112views

夏のダメージの後遺症と秋の乾燥の狭間の9月。しみ、くすみ、毛穴、乾燥、ゴワつき…ありませんか?

夏のダメージの後遺症と秋の乾燥の狭間の9月。しみ、くすみ、毛穴、乾燥、ゴワつき…ありませんか?

福岡市 地下鉄 薬院大通り 徒歩3分 シミ、くすみ、たるみでお悩みの女性向け!年齢肌解消の美肌フェイシャル専門サロン POLA薬院店 池田綾香です。


台風の影響か、ここ数日は再び蒸し暑い気候が戻ってきましたね。

このように気温差があると体も肌も疲れが溜まりやすくなってしまいますね。


9月はまだまだ暑い日もあるとはいえ、これから気温は低下し始めます。

肌にはまだ夏の強いダメージの後遺症が残っている状態で、秋の乾燥が一気にやってきます。



あなたのお肌はいかがですか??


鏡や写真を見たときに、顔がどんより暗く見えることはないですか?

触るとザラザラやゴワゴワなどはないですか?

化粧水が浸透しにくいということはないですか?

夜たっぷりスキンケアしたのに、翌朝はもう潤いは残ってない、ということはないですか?




上記に一つでも当てはまる方、秋冬のエイジングの季節に入る前に早めの対処をしてくださいね。

夏のダメージで、お肌がゴワつき硬くなり、お手入れの浸透もキープ力も低下しています。

空気が乾燥すると、お肌の潤いも一気に奪われる可能性大です!

乾燥は万病の元。

シミ、くすみ、シワ、たるみ、毛穴…あなたの弱いところからエイジングが進行していきます。



お肌は目に見えないスピードで毎日少しずつ変化しています。


○歳になって一気に老けた~~!と言われる方も多いのですが、確実にそのずっと前にサインは出ています。



小さな小さなサインを見逃さず、見て見ぬ振りをせず、きちんと正しいお手入れをコツコツと続けたら、お肌のエイジングは最小限に抑えられ、いつまでも若々しく輝く素肌でい続けられます☆


また、悩みが大きくなる前に対策するのは経済的でもあります。



あなたのお肌をベストな状態にいち早く持って行って、5年後10年後も輝き続けるために、正しいお手入れを始めるのは「今日」がベストタイミングです。



きっと一般の方は、他人の肌をまじまじと見ることはありませんので、自分のお肌が今どんな状態なのかということを理解するのは難しいかと思います。


私たちプロは、毎日様々な年齢、肌質、ライフスタイルのお客様のお肌をみせていただき、どうやったら最も効率的に理想の美肌に近づけることができるのか真剣に考え、そしてお一人お一人の経過も追っています。


お一人で悩まれ、判断されるよりずっと的確なアドバイスが可能です。


お肌のためにも、お財布のためにも、ぜひ今月プロによるお手入れを始めてみてくださいね


私が責任を持って、あなたのお肌を最短で理想のお肌を叶えるサポートをいたします!



POLA 薬院店

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる

池田 綾香さんの働いているサロン

福岡・薬院のエステサロン・美白と毛穴ケアが一押し!肌診断が人気!

ご予約TEL

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ