213views

2019上半期ベスコス受賞記念「アテニア ドレスリフト ファンミーティング」

2019上半期ベスコス受賞記念「アテニア ドレスリフト ファンミーティング」

先日、@cosmeさんで行われた「2019上半期ベスコス受賞記念★アテニア ドレスリフト ファンミーティング」にご招待頂いた。



今年で30周年を迎えるアテニアは、エイジングケア研究を続け、一流ブランド品質のコスメを3分の1の価格で提供することに挑戦し続けているコスメブランド。

そのアテニアから今年初めに発売された「ドレスリフトローション」は、 発売から半年足らずで化粧水部門のベストコスメを受賞した人気アイテム!



私も愛用していて、ほど良いとろみがあってするりと浸透し、ホント使い心地の良いローション。

時計美容スキンケアというのも共感できるコンセプトで、私の肌を助けてくれている実感がある。

パケもスタイリッシュで大人っぽくて好き。

(使用レポは→コチラ



展示されていたアテニアアイテムを見ると、やはりアテニア好きの私は使っているものが多かった。

こちらもお気に入りの一つ「スキンクリア クレンズ オイル 」。

(使用レポは→コチラ



リフトケア美容液の「リフトジェネシス」も使いやすい。

(使用レポは→コチラ



使ってみたいと思っていた夜用美容クリーム「インナーエフェクター」。

高級感ある。




イベントでは、まずアテニアの歴史をご紹介頂き、その後はアテニア愛を語る時間!

正直、まだまだ語り足りなかった。

もっと社員さんに伝えたいことも、聞きたいこともあったけど、止まらなくなるので自粛w


その後は、時計美容についてのクイズ。

みんなでヒントを聞きながら、堂々とカンニングしながら←、これまで以上にアテニアについて知ることができた。

そして、全問正解でプレゼントを!

2019年9月17日に発売される新商品「ミッドナイトモイスチャライザー」。



これまで、季節ごとに分かれて限定販売だったものが、一つになったらしい。

こちらの詳細は、またレポします。



その後は、リフトアップを叶える大人の”エイジレスメイク”の新作や、未発売のメイクアイテムのお試しタイム。




先日発売された話題の「水墨ライナー」をはじめ、大人の女性に超おすすめのアイテムだらけ!

(水墨ライナーの使用レポは→コチラ




これは欲しい!と一番思ったのは、「3Dアイブロウ」。



パウダーなのに落ちない!

密着下地を塗ってから、立体パウダーをつけるという2ステップで、ふんわりとした眉にできるのに擦っても平気で、驚いた。



なんと、ウェットテッシュで落とそうとしても、びくともしなかった。

上が密着下地を塗ってからパウダーをつけたもので、下がパウダーだけのもの。




リフトアップカラーが入ったアイシャドウパレット「リフトディファインアイズ」。

どれも使いやすそうな素敵カラー。



パッケージも一部丸みがあって、ブラックにピンクが素敵。



私が気になった「スモーキークオーツ」は、一番人気色ですでに品薄状態らしい。




リニューアルした「ジェルアイカラー」も使える色が揃ってる。



ピタッとフィットしてくれて、ほど良いラメ感がいい。




「クレーンマスカラ」は、大人のまつ毛をきゅっとカールアップしてくれる。




そして、私が愛用している大人のくすみを飛ばしてくれる口紅「プライムルージュ」は、9月にリニューアル発売される。

パッケージがブラックになって、ますますシックでイイ感じ。



新色2色が加わるそうで、どちらも魅力的なカラーだった。




2019秋メイクは、アテニア多用しちゃいそうだ。

大人の悩みを解消できるメイクアイテム、アラフィフの私にはかなり嬉しい。


今回のファンミーティングで、アテニアを身近に感じることができ、今まで以上に好きになった。

買いやすい価格なのに、スキンケアアイテムもメイクアイテムも、大人の女性のためにこだわって作られていて、機能もパッケージデザインも優れているのが本当にスゴイ。

これからも愛用間違いなしのブランド!


アテニアドレスリフト




Tweet



.fb_iframe_widget > span {
vertical-align: baseline !important;
}
.fb-like iframe {
max-width: none!important;
}

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる