6824views

今年のトレンド「トーンアップ」を牽引したピンクのUV下地!before→afterで実力検証☆

今年のトレンド「トーンアップ」を牽引したピンクのUV下地!before→afterで実力検証☆


こんにちは!ランコムPR担当です。

今年のUV市場を牽引したトレンドキーワードといえば…「トーンアップ!」
美しい肌は透明感のある肌という意識が高まり、UV対策に加えてトーンアップ効果を備えたベースメイク製品に注目が集まりました。

ランコムではこのニーズにいち早く着目☆2018年に発売した『UV エクスペール トーン アップ』は、「@cosmeベストコスメアワード2018」上半期新作 ベスト化粧下地 第1位を受賞しました。

そして2019年。さらに多くの女性の期待に応えるべく発売したのが『UV エクスペール トーン アップ ローズ』、“ピンクのUV下地”です♪予約開始前から注目を集め、@cosmeベストコスメアワード2019 上半期新作ベストコスメ化粧下地第一位を受賞。また、アットコスメのECサイト、アットコスメショッピングから贈られる@cosme shopping 上半期新作ベストヒット賞第1位もいただきました。ありがとうございます!

UV エクスペール トーン アップ ローズ
30mL 5,800円(税別)SPF50+・PA++++

独自のUVフィルターで美肌を守り抜くハイレベルな化粧下地ですが、秋以降も手放せない!とうれしい声を多数いただいております。その秘密は、肌の黄ぐすみを防ぐピンクのトーンアップ効果にありました◎


紫外線対策だけではなく、黄ぐすみもカバーする“ピンクのUV下地”


“ピンクのUV下地”は、日本人女性が64色の中から選んだ理想の肌色を、ピンクのトーンアップテクノロジーによって再現。ひと塗りで黄ぐすみをカバーし、血色感を高めることができます。

実際に手の甲にのばして比べると…
(室内光)
何も塗っていない左手と比べて、右手がワントーン明るくなっています。

それは光を拡散するトーンアップパールと、美人印象を引き出すピンクのトーンアップパウダーを配合しているため。その結果、肌の黄ぐすみを自然に払拭してくれるんです。

しかも、“ピンクのUV下地”は黄ぐすみカバーのほかに、ブライトニング効果と長時間保湿効果も搭載。紫外線によるダメージを受けた秋肌にもぴったり。


自然光で比べてみました!

このように比べてわかる通り、同じ人の肌でも” 黄ぐすみが気になる”” 赤みを帯びている”など日によって異なります。毎日違うコンディションの肌にもピンクのUV下地は効果的!
肌表面の光を拡散することで、内側から発光するような輝きをもたらします。自然光の下でも透明感あふれる愛され美肌を作ってくれますよ♪


・ブライトニング効果
ローズエキス、ミントエキスを配合。鎮静といった整肌効果も期待できます。
・長時間保湿効果
ココナッツミルクエキス*とグリセリンを配合。高い保湿効果で長時間うるおいをキープします。*ココヤシ果実エキス(保湿)




「通年で使いたい!」「リピートしたい」など、@cosmeメンバーのみなさまも、うれしいクチコミをいただいております!ありがとうございます。



「黄ぐすみが気にならなくなった!」
肌全体がくすみがちなので自然にトーンアップできるのは嬉しいです。ピンクっぽい色合いなので真っ白のクリームより肌なじみがいいし仕上がりもナチュラルに感じました。(りあん@さんのクチコミ

「年中お世話になろうと思います!」
ファンデののりも良くてさらに日焼け止め効果が高いなんて凄いです。年中お世話になろうと思います。透明感もでます。改めて化粧下地の大切さを教えてもらいました。(べるくいさんのクチコミ


「何本もリピートしています☆」

乾燥も気にならず女性らしい香りがしていて気分が上がります。トーンアップもまだらにならず綺麗に塗れるので何本もリピートしています。(738.さんのクチコミ

これからの季節は夏に浴び続けた紫外線の影響で、肌のくすみや乾燥といったお悩みが増えることも。毎日のスキンケアはもちろん、ベースメイクでもカバーしてあげることをおすすめします。ぜひ“ピンクのUV下地”を試してくださいね♪

\ランコムからうれしいお知らせ/
“ピンクのUV下地”を含め「UV エクスペール」シリーズの人気製品にジャンボサイズ(50mL)が登場!増税前のこの機会ならお得にゲットできますよ。

UV エクスペール トーン アップ ローズ
血色感とトーン アップ効果をもたらす“ピンクのUV下地”。理想のピンクカラーが、黄ぐすみしやすい日本女性の肌をトーンアップします。
>>@cosme shoppingで購入する

UV エクスペール BB n
肌悩みをカバーする“王道BB”。うるおい感が一日中続き**、明るいツヤ肌に*。オフの日はこれひとつでもOK!
>>@cosme shoppingで購入する

UV エクスペール トーン アップ n
透明感を宿して素肌美を上げる“美人UV”。透明感のある明るい真珠肌*に。
>>@cosme shoppingで購入する

UV エクスペール クリア n
濡れツヤ肌を叶える“クリア”。さっとひと塗りで、みずみずしい濡れツヤ肌に。デコルテやボディにも使えます。
>>@cosme shoppingで購入する

各50mL 7,500円(税別)


*メイクアップ効果による
**ランコム調べ。個人差があります



どれも数量限定となりますので、お早めにチェックしてくださいね。


<おすすめの関連ブログ>
あなたはどっち派?「ピンクの美人UV」と「王道BB」を徹底比較!
@cosme「ベスト化粧下地第1位」「ベストBBクリーム第1位」受賞!

<お知らせ>
ランコムのブランドファンクラブをフォローしていただくと、製品情報やイベントのお知らせをいち早くお届けいたします。みなさまにお会いできることを楽しみしています!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる

ランコム のブログ

ランコム のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ