2022views

シワ改善の効果的な使い方とは!?アフターサマーケアのオススメ3選!

シワ改善の効果的な使い方とは!?アフターサマーケアのオススメ3選!

こんにちは!リンクルショットブランド担当です。
まだまだ暑さが残るアフターサマーは、紫外線のダメージ等で肌がゆらぎがち。
鏡をみると、なんだかシワっぽい?と思う人もいるのでは。
そんなときこそ、シワ専用ケアのみならず、保湿ケア、紫外線ケアも忘れずに。

今回はアフターサマーに使ってほしい商品を、おすすめの使い方と共にご紹介します。

シワ改善薬用化粧品 「ポーラ リンクルショット メディカル セラム」
詳細はこちら

シワは筋肉を動かしたときにできるので、筋肉を伸ばす方向へストレッチすることが重要です。
いまあるシワに対しては直角塗りがポイントです!


「リンクルショット」のようなスペシャルアイテムを使うときに気を付けたいのは、
「それだけに頼らない」こと。
シワの原因は、普段の表情、乾燥、紫外線様々な原因があります。

ピークが過ぎて油断しがちな紫外線ケアですが、
紫外線によりシワの原因となる酵素が発生してしまいます。
日差しが強くない日でも日ヤケ止めは必須です。
紫外線ケアの「B.A プロテクター」
紫外線・近赤外線カット成分配合。
これ1品で、シミやシワ、たるみの原因になる紫外線や乾燥から肌を守る日中用クリーム。


さらにこれからの乾燥に先回りするには、ローションでの保湿がオススメ
保湿ケアの「B.A ローション」


今回ご紹介した3品がセットになったキットが、数量限定発売中です。
増税前にぜひチェックしてみてください。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

リンクルショット のブログ

リンクルショット のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ