72views

デリケートゾーンの黒ずみに効果がある市販のクリームは?おすすめ商品と口コミを紹介

デリケートゾーンの黒ずみに効果がある市販のクリームは?おすすめ商品と口コミを紹介

デリケートゾーンの黒ずみに悩んでいる方は多いと思いますが、どのようにケアして良いのか、どうしたら改善するのかわからない方も多いと思います。

しかし、放っておいても黒ずみが改善する事はありませんし、摩擦や乾燥などの外部刺激により、さらに悪化する事も考えられます。
このページでは、デリケートゾーンの黒ずみに効果があるとされている市販のクリームを紹介していきます。

紹介するデリケートゾーン黒ずみのクリームは、薬局やドラッグで購入する事ができるので、自宅近くのお店をぜひのぞいてみてくださいね。
デリケートゾーン黒ずみのクリームは、目立つところには置いていないものの、いくつかの種類があります。

参考サイト:デリケートゾーン黒ずみ【家でバレずにケア】おすすめクリーム19選
URL:http://www.nakao-nyusen.jp/

紹介する商品は特に効果や口コミが高く、満足度が比較的高いものばかりですので、デリケートゾーンの黒ずみに悩んでいる方はぜひチャレンジしてみてくださいね♪

デリケートゾーンの黒ずみにおすすめの市販クリーム5選


デリケートゾーンの黒ずみ専用のクリームというものはたくさんありますが、「どれが良いのかわからない」という方も多いと思います。

口コミを見てもイマイチどれを使ったら効果があるのか、自分の肌に合うのかわかりにくい事も多いですね。

薬局やドラッグストアにも実はデリケートゾーン専用の美白クリームというものはありますが、実際どれが良いか迷ってしまうという方のために、特におすすめの5つを紹介していきます。

デリケートゾーンの黒ずみクリーム1位:メンソレータム ワキレホワイト


主成分:ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸2K
値段:1200円
効果:黒ずみ、くすみ

ワキレホワイトは、主にワキ専用の黒ずみクリームですが、ワキの皮膚も敏感なため、デリケートゾーンに使っても問題ないでしょう。

ワキレホワイトには角質層の奥深くまで浸透するビタミンC誘導体と古い角質のたまった皮ふをやわらかくほぐす角質柔軟成分がギュッと濃縮されています。
また、たっぷりのうるおいを与えてくれ、肌を健やかな状態に導いてくれる植物由来エキスも配合されているため、肌を健康な状態にしてくれるのです。

さらに、バリア機能UPが期待できるグリチルリチン酸2Kも配合されているため、乾燥や摩擦などの外部刺激から肌を守ってくれる効果も期待できます。

べたつきにくいジェルタイプで、サッと濡れるチューム型になっているので、時間がない方にもおすすめの商品です。

■ワキレホワイトの口コミ
みずみずしいジェル。
すぐに馴染んでべたつかないので、朝ケアして洋服着て…ってしても邪魔にならないと思います。
そんな使用感と共に、使用後には適度な爽快感もあって、さすがワキの下専用に作られただけあるなって思いました。

サラッと使えて、気分もリフレッシュ。

1ヶ月ほど使い続けましたが、黒ずみというかごわつきが減った気がしています。
これからも使い続けてみたいです。

古い角質をオフして透明感のあるつるんとしたワキにしてくれます。
使い方は、1日1~2回、清潔な状態のワキに直接なじませた後軽く拭き取ります。
みずみずしい使用感で、ふき取った後はべたべたすることなくしっとりとうるおっています。
約4週間使ってきましたが、まずどんどん肌がしっとりつるんと変化しました。
健康的な肌状態になったので毛穴も目立たなくなり、黒ずみもじわじわと薄くなりつつあります。

これから春夏で、ワキの黒ずみなどが気になる季節になるので、今のうちにケアできてすごく良かったです。
1日1回~2回、ワキに馴染ませるように塗り、軽くティッシュで押さえるように拭き取るだけなのですごく簡単です。
べたつかないので、ワキレを塗った後、ブラウスを着ても大丈夫ですし、 チューブタイプで直接塗ることができるので手が汚れないのも嬉しいです。

デリケートゾーンの黒ずみクリーム2位:ロート製薬 オバジHQ


主成分:ハイドロキノン
値段:9000円
効果:黒ずみ、シミ、くすみ

別名「肌の漂白剤」と言われているハイドロキノンを配合しているのが、このオバジHQです。
市販の商品でハイドロキノンが配合されているものは少ない、もしくは濃度が薄いものばかりですが、こちらはお値段が高めなだけあって、ギュッと凝縮されています。

夜専用の美白クリームなので、寝ている間に肌を健やかでうるおいのある状態に導いてくれますよ。
ハイドロキノンといえば、扱いが難しくなかなか安定しない成分と言われていますが、オバジHQでは安全性、安定性に特化して配合されているので、どんな肌質の方でも安心です。

肌の生まれ変わる時間は「夜」であり、その時間にいかにケアできるかが重要ですが、オバジHQが寝ている間にしっかりと有効成分を黒ずみ部分に届けてくれるので安心ですね。

■オバジHQの口コミ
今までずっとなやんできたしみ。効きます。
使い始めてすぐから薄くなりました。
比較的新しい薄いしみは、すぐに消えました。
以前から気にしていた濃いしみも、もうすぐ消えそうです。
まだ1本目ですが、1本で、かなりの回数つかえるので、コスパ的にも負担ないように思います。私の彼も、使っていんすが、年季物のしみが壊れてきてます。

使い続けて3か月ちょっと。
効果は確実に出ています!!

3か月間、どんなに目立たないシミにも付けて、付けて、付けまくりました(笑
視力1.0で鏡を近付けて見える範囲すべてです!
当然顔中ベタベタになりますがw

そんなこんなで、前述した通り、効果は出ました。
濃いシミは薄くなり、小さいシミから撲滅していってます。
元々すっぴん肌に自信がありましたが、今はもっと自信がもてます☆

美容皮膚科に通っています。
こちらの製品をDrより勧められてつかっています。
Drいわく、オバジの製品は良い製品で、うちのクリックでも取り扱うようにした
とのこと。
確かに色白を目指したい方には最適だとおもいます。

デリケートゾーンの黒ずみクリーム3位:KOSE 薬用 雪肌精 クリーム


主成分:アスコルビン酸、和漢植物エキス
値段:5000円
効果:黒ずみ、くすみ

美白系商品を多く出している雪肌精の薬用クリームですが、注目すべき成分はメラニン生成を抑える効果があるアスコルビン酸です。
黒ずみの原因や進行はメラニンが過剰に生成される事が大きく関係していますが、こちらの成分の力により、メラニン生成を抑え、ターンオーバーを促す効果も期待できます。
よって、できてしまった黒ずみに直接アプローチし、短期間で黒ずみを改善できる可能性が高そうですね。

さらに、透明感あるお肌に導いてくれるハトムギエキスをはじめ、トウキ、メロスリア、高麗人参、冬虫夏草エキスといった和漢植物エキスも配合しているので、肌をみずみずしく、健やかな状態に導いてくれます。

カプセル型ベースを用いる事によって、これらの有効成分を角層の奥にとどまりじっくり作用するような作りになっているので、サッと塗るだけでも高い効果が望めそうですね。

■雪肌精 クリームの口コミ
薬局で35%オフになっていたので、気になり購入しました。
ひどい乾燥肌ですが、これを夜つけると翌朝肌がモチモチになります。
値段は少し張りますが、毎日使ってもなかなかなくならないので、コスパもとてもいいと思います。

夜のケア用に使っています。
テクスチャは、さっぱり、ジェルクリームのような感じで塗りやすいです。
ベタつきもなく、全体的に少量でも使えます。お肌にスーッと入っていく感じがいいです。
生理前などの、肌荒れしている時につかっても酷くならなかったので安心して使えています。

化粧水と乳液で、アレルギー症状が出ないままなので、購入しました。
さっぱりしたジェルの感じですが、後から潤いが働いてくるのが分かります。伸びもすごくいいですね。
テスターで、手の甲に塗ったら、すごく温かいのでびっくりしました。
あたしの仕事場は、冬場は悲惨な位寒く、おまけに外に立つこともありますので、冬はお助けアイテムになりそうです。

デリケートゾーンの黒ずみクリーム4位:インフィニティ プライマルホワイトクリーム


主成分:アルブチン
値段:7000円
効果:黒ずみ

インフィニティ プライマルホワイトクリームには、美白効果が高いアルブチンが配合されているため、高い黒ずみ解消効果が期待できます。
ハイドロキノン、トレチノインなどと並んで今注目されている成分の一つですが、黒ずみやくすみなどには効果てきめんだと言われています。

さらに、酸化を防ぐオレイン酸や、保湿力バツグンのスクワラン・マカダミアナッツ油を配合しているので、美白だけではなく、保湿やターンオーバー促進効果なども望める、贅沢なクリームです。
酵素チロシナーゼの活性メラニン色素の生成を抑制してくれるので、黒ずみの原因から除去してくれるのが嬉しいですね。

黒ずみ以外にも、日やけによるシミ・ソバカスを防いでくれるなど、美肌対策にオールマイティに使えるクリームです。

■インフィニティ プライマルホワイトクリームの口コミ
美白モノでしっかり保湿できるクリームを探し、かなり悩みこちらを撰びました。たいていの美白クリームでは保湿力に満足できないので、正直こちらも不安でした。スルスルと伸びが良く軽い使用感なので、失敗した!とも思いました。
が、意外なほどしっかり保湿してくれて朝まで乾かない!!モチモチ柔らかい肌になってました♪びっくり。
コスパはかなり良さそうだし、買ってヨカッタです!あとは美白効果が見られれば最高ーです。

夏用のクリームでかなり悩んでいました。
使用しないと乾燥する、でも油分が多いとすごいニキビができるんです。
だから消炎効果のある美白タイプのしっとりクリームを探していました。
何社か試しましたが全部さっぱりでデコルテのホワイトサイエンスでも翌日顔がぱっさぱっさ☆
でもこれはかなり潤いました。
おでこや目の周りの乾燥しわを改善しながらニキビが全て治ったんです!
雪肌精のクリームと悩みましたが少し奮発してこちらにしてよかったです。

最近トシのせいか乾燥が気になり、インフィニティのスキンケアに乗り換え、クリームも使ったほうがいいかと思い、購入しました。ベリエストじゃ高すぎたもんで・・・。
すごくイイです!香りも好きだし、クリームの色が淡いピンクっていうのも私好み。
しっとり潤うし、朝も乾いてない。もちもち肌があります。気持ちハリもあるような。
お気に入りの一品です。

デリケートゾーンの黒ずみクリーム5位:資生堂 HAKU メラノフォーカスV


主成分:トラネキサム酸、4MSK
値段:10800円
効果:黒ずみ、くすみ、シミ

メラニン生成抑制効果があるトラネキサム酸が配合されているのが嬉しいこちらのHAKU。
黒ずみの原因はメラニンが過剰に生成、排出される事と言われていますが、その原因となるメラニンを作らせない、出させない事で黒ずみができるのを防ぎます。
もちろん、美白効果もあるのでできてしまった黒ずみにも効果がありますよ。

さらに、新成分である4MSKもメラニン生成抑制効果があるので、W成分の力で黒ずみへ根本からアプローチしてくれます。

美白効果だけではなく、トルメンチラおよびイチヤクソウのエキス、グリセリンも配合されているので、肌のバリア機能をUPさせたり、外部刺激から保護してくれる効果も期待できます。

美白、保護、保湿といった要素がすべて詰め込まれた贅沢な美容液です。

■メラノフォーカスVの口コミ
化粧水の後に使用。べたつかずさっぱりした感触です。半年使用してます。肌のムラがとれ透明感がでてきました。気になるシミは全くなくなってはないのですが若干薄くなってきた気がします。

初HAKUです。この歳になってシミが気になり始め、以前から気になっていたHAKUをカウンセリングしていただきながら購入しました。使用して見て約1ヶ月経ちますが、元々ブルベ肌なのですが明らかにお肌は透明感がありくすみなどありません。小さかったシミもうっすら薄くなっているのかな?程度ですが、これからのことを考えるとシミを出来にくするお肌にするには持ってこいのお品だと思います。HAKU様々です。リピ間違いないです。つけ心地は伸びは重めのテクスチャーですが1度つけたあとに気になる箇所にもう一度クルクルとマッサージしながら伸ばすと持続効果があるような気がします。
うっすらシミの方にはオススメです!予防用ですね。

20代前半から既にシミが深刻になってしまいました。
特に目の周りが目立ちます(頬にそばかすも有り)。
アラサーとなり一念発起。美容雑誌等で評判の高かったHAKUを購入。
基本的に夜の使用で、
導入美容液→化粧水→HAKU→乳液→クリームの順番。
使ってすぐに効果が出るわけもないので、1本使用後に
変化が感じられますようにと飽き性ながら根気強く使い続けました。
使い始めて2~3週間くらいした頃に目周りのシミが
小さくなったのを実感しました。感動…。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/17~9/23)

プレゼントをもっとみる