217views

ロレアル パリ インファリブル フレッシュウェア ファンデーション

ロレアル パリ インファリブル フレッシュウェア ファンデーション

ロレアル パリ様の「インファリブル フレッシュウェア ファンデーション」を愛用しています。
こちらは、リキッドファンデーションで、プッシュ式容器で中身を出すようになっています。
手をほとんどよごさずに済んで、衛生的に使えるところが嬉しいです。
使用量も調節しやすいので、使い勝手が良いところも気に入っています。

クリーミーで、なめらかなテクスチャーが快適で、軽いつけ心地です。
これならオールシーズン使っていけると思います。
少量でス~ッと肌表面に伸びていって、肌にピタッと密着するところも良いと思います。
少量ずつつけていき、気になる箇所には指でポンポンと叩き込むようにして重ね付けすると、カバー力もアップします。

ファンデーションをつけた感じは、ツヤ感がある仕上がり。
しかも、ナチュラルな素肌感もある印象なので、デイリー使いにぴったりです。

指で顔全体に伸ばしてから、パフで上から押さえるようにしてつけていくと、均一につけられます。

皮脂吸着成分が配合されているからか、汗をかいても崩れにいように思います。

私が使ったカラーは「125 自然なオークル」という標準カラーで、肌の色にぴったりとなじんでくれました。

全6色展開なので、自分の肌の色調に合うカラーが見つかりやすいと思います。

※ロレアルパリ様よりモニターとして商品提供していただきました

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる