11644views

【シュウ ウエムラ】ルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット★カラー診断!9/18発売

【シュウ ウエムラ】ルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット★カラー診断!9/18発売

発売前日!2記事同時更新しています!

■■■■■■■■■
シュウ ウエムラ
ルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット

■■■■■■■■■
9月18日(明日!!)
¥3300(税別)

クリーミーな質感の前回記事続きとなります♪
色とは、無限の可能性を秘めているものであり、
それは人と同じこと。
一人ひとりの個性と同じように、様々な仕上がりの特長と
豊富なカラーラインアップをシュウ ウエムラは提供し続けます。
シュウ ウエムラの「ルージュ アンリミテッド」というリップシリーズは全155色という圧巻の色数!!
その中から特におすすめの10色を前回と今回記事でご紹介しております♪

今回はマットな付け心地のこの6色♪
ではでは詳しく見ていきましょう~~

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

▼AM RD144 おすすめは春タイプさん!
黄み青みの偏りが少ない赤なのですが、見ている人の心もぱっと明るくしてくれるポピーの花のような鮮やかなレッドリップ。この雰囲気や明るさは、春タイプさんが一番しっくりくると思います。^^
マットリップは付けると色が沈みがち・・・という方も、この色なら大丈夫。ブラウンやベージュなどの定番色とも相性◎♪


▼AM RD163 おすすめは春と冬タイプさん!
まず、前回の記事にも登場した色がこのRD163という色です。前回はクリーミーな質感、今回はマットな質感です。・・・もちろん、比べてみたくなりますっ!!
※左がクリーミー、右が今回のマットタイプ。
↑フラッシュありで撮影。見た目は一緒に見えますね~
腕に付けて比べてみました。
この画像からするとマットな方(下側)の方が、質感が違うため落ち着いた感じに見えますね。付けてみますと、ツヤが無い分少し深みを感じる発色に。
どちらも高発色なんですが、いかにも秋らしい深みや、唇の奥まで色が入っていくような色づきはこちらのマットの方。ぜひ付け比べて、お好きな質感を楽しんでほしいです。


▼AM CR365 おすすめは春タイプさん!
高発色で、適度な可愛らしさのあるコーラル系リップです。マットでツヤが無いので見た目よりも大人っぽさを感じます。唇にぴたっとフィットする感じが◎!
一見可愛い色なので、10~20代向きかな?と思うかもしれませんが、アラフォー黄み肌ブルベ(夏タイプ)の私が付けても、そこまで浮いた感じはありませんでした。
というわけで、マットなコーラル系を試してないな~な大人女子の方も、ぜひ!


▼AM OR570 おすすめは春と秋タイプさん!
前回にもオレンジ系がありましたので、ちょっと比較~~
朱赤のイメージに近いオレンジレッド。鮮明な色で、普段付けてない方はちょっと派手?と思うかも。唇にそのままぐいっと付けると、確かにとても鮮やかなのですがマットという質感なので、唇の上で滑りにくい。その質感を使って、トントン付けすると「じんわりしたオレンジレッド」が簡単にできます。^^
秋冬シーズンは、暗い色や重たい素材のコーデになりがち。こういうパッとした色がコーデ全体に明るさやメリハリ感を与えてくれます。


▼AM BR784 おすすめは春と秋タイプさん!
こっくり深みのあるTHE秋!なオレンジブラウン系リップ。
深みも発色もしっかりあるので、肌が一段明るく見えそうな色です。
今回のシュウウエムラで、まず最初に試してほしいマットなイエベ色はこの色かなと思います。ひと塗りで秋のメイクになれちゃいそう!口元をメインにしたい時にぴったりの色です。はっとするような秋の大人顔をつくるリップカラー!


▼AM BG963 おすすめは秋タイプさん!
オレンジ色に、ベージュとブラウンの中間の濃さの色を入れたらきっとこんな色。
↑先ほどのBR784より、肌なじみが良くてこなれ感があるリップカラーです。BR784はきれいだけど、アイカラーも引き立たせたい!という時はこちらの方がバランスが取れやすいと思います。
春タイプさんも×ではありませんが、ちょっとくすみ感が強いリップカラーなので、目元やチークはくすみ系を使わないこと。顔全体をくすませないためです。口元だけ秋色にしてくださいね。


↓室内で撮影しました。
↓屋外(曇天)で撮影しました。

**********
次回はプチプラアイテム登場!お楽しみにーーー!
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪ 
★秋の新作コスメ情報★こちらにございまーーす!パーソナルカラー診断済みのアイテムはこちらに♪

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる