1644views

NABLAのALCHEMYが良かった!

NABLAのALCHEMYが良かった!

こんにちは^_^

先日、BEAUTY BAYというイギリスのサイトで海外コスメをお買い物。

初めてNABLAというブランドのアイシャドウを購入しました^_^

今回はそのアイシャドウの感想です^_^

☆NABLAとは?


BEAUTY BAYは、私が何度か利用している、セフォラやBEAUTYLISH、BEAUTY JOINT、海外アマゾンとは違った品揃え。

見たことがないブランドがたくさんあって、

何となく気になった商品たちを購入しました。その一つがNABLAでした。

NABLAは、MADE IN ITALYの、インディーズブランドだそう。


公式サイトや公式のYouTubeを見ても、結構素敵なので、知らないブランドでしたが、挑戦してみました^_^

☆購入したアイシャドウ


ALCHEMYです!

ピンクのベースに、青いパールがぎっしり入っているタイプ。

デュオクロームなりー!


動くスウォッチはインスタグラムに載せました^_^


公式のスウォッチもありますが、ここまでユニコーン感ではないかなと思いますσ(^_^;)


定価は9.9ユーロで、だいたい1200円くらい。

単色アイシャドウで1200円というのは、海外コスメとしては、そんなにプチプラでないかなと思いますが、かなり良かったです!

☆ALCHEMYの良さ


メイクがひと工程で終わる!

ALCHEMYを塗っただけなのですが、こんな感じで複雑なメイクをしたようになります!


ピンクのベースに青い光沢感が出来て、可愛いー。もっと暑い時期に出会いたかったけど、真冬でも可愛いかも(^^)

☆グレーと合わせてみると


BEAUTY BAYで購入したアナスタシアビバリーヒルズのSultryパレットのグレーと合わせてみました。

グレーってどう使ったら良いのか、模索中で。

左下がマットのグレーのみ。真ん中下、右下がALCHEMYを重ねました。


スモーキーにもなったし、よりブルー感が際立つかなと思いました。


冬に良さそう^_^

☆結論!NABLA、良か!


他にも初挑戦のブランドをBEAUTY BAYで購入したのですが、

MADE IN CHINAのものもあり。

目周りに使うものだと、見たことがないブランドで、中国製ってちょっと不安がσ(^_^;)

でも、MADE IN ITALYだと安心して使えました^_^

NABLAは粉質も良かったし、色も可愛いので、また機会があったら色違いを購入したいですー^_^

デュオクロームも豊富にありました(^○^)


以上、NABLAのALCHEMYの感想でした。

購入前にNABLAのALCHEMYの口コミを調べようとしたのですが、日本語のものはほとんどなかったので、どなたかのお役に立てたら嬉しいです^_^

ではでは、またー!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる