1358views

小顔を自覚!秘訣はイプサのゼロ素肌というワザにあり

小顔を自覚!秘訣はイプサのゼロ素肌というワザにあり

小顔はかわいいの条件!そう思っているのは十代、二十代の女子だけじゃなく…
来年50歳になろうという私でも、まだ小顔になりたい!と切望。
というのも年齢を重ねると「顔が大きくなる説」がリアルになり、エイジングサインがまた
増えたことを痛感。
ちょっとここでミーハーな話。乃木坂46ってみなさん本当にきれいでかわいい(*^^*)
以前テレビを見て驚いたのが齋藤飛鳥さん。小顔過ぎてマスクで顔が隠れてしまった!
小泉今日子さん、安室奈美恵さんに継ぐ小顔伝説界に新星現る!
いつしか小顔はテレビでもわかるほど小さくて目立つことが基準のようです。


決して芸能人レベルを目指しているのではないのですが、
そもそも「顔デカ現象」は、重力や加齢による皮膚や筋肉のたるみやゆるみが原因で、
フェイスラインが下がって太って見えるというもの。私の場合、特に朝起きてすぐと
夕方に顔がパンパンに。。
これはひどい…鏡を見るたびにショックを受け、何とかしなきゃと美容整形外科で体験できる
糸を使うリフトアップの施術をリサーチ。うーん、痛そう…化粧品で何とかならないかしら…
なんと!その願いが本当に叶ってしまったのです!!
しかもすぐに効果を実感出来たのです!
それが「イプサのセラム 0(ゼロ)」


今年の8月23日新発売された美容液です。
新製品発表会では、顔が大きく見える原因の1つ「むくみ」を取り上げ、
不要なタンパク質・不要な水の蓄積が、慢性的な肌荒れやむくみを引き起こすことを発見されたと発表。
しかも不要な水を「肌内毒」と表現されていたのにはまさに!と納得させられました。


肌測定とセラムの使い方を体験し、その日の夜から使用。
あれから3ヶ月。


あと数回分で終わるので、2つ目を購入しようと思っています!
なぜなら「小顔」が叶うから☆彡
フェイスラインがくッと上がる、顔がキュッと引き締まる。
実は効果実感に興奮して、イプサのご担当者にお電話してしまったほど。
むくみを押し流すサポートをして、潤いとみずみずしさをお肌にもたらしてくれます♪
毎日のスキンケアで大活躍!手放せないアイテムです。













このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる