515views

海外通販のSALEから戦利品!

海外通販のSALEから戦利品!

こんにちは!
今回は、海外通販がSummer SALEしていたため、前から気になっていたものを購入しました。
まだまだ暑いので、焼けた肌に合うキラキラしたものを中心に購入しました!

まずは、BECCA cosmeticsから、2品!
1つ目は、ずーーっと欲しかった
クロエカーダシアンとマリカのコラボ商品。
こちは、2シリーズありますが、
私はマリカ(シルバーパッケージ)の方を購入しました。地黒の私にはちょうどよい色味です。ブロンザー、ハイライト、チークが入っていて焼けた肌に持ってこいです。
きっと日本人の標準肌の方には暗めなので、クロエの方をおすすめしますが、どこにいっても売り切れなのが残念です!

もう一つ、becca Goddessのアイシャドウパレットを購入しましたが、これはかなり発色が良いです!ラメがしっかり入ってるため、普段使いよりもおめかししたい時や綺麗めな格好のときが良いかも!

次に、是非シェアしたかったもので、
ロサンゼルス発、まだ日本やアメリカでもあまり知られていない新ブランド、Kosasのリップです!
天然成分配合のため、肌にも優しいとのこと。私はまずパッケージが今時でおしゃれなため購入してしまいました。持ち歩くときも、傷つけたくないので未だに箱に入れています。w
塗ると、ほんのりカカオバター?のような優しい甘めの良い香りがして癒やされます。
質感はマットではなく適度やツヤ感があります。
発色もよく、rosewaterは普段使い、royalはオシャレした日用に使い分けたいと思い二本購入しました。rosewaterは、合わせやすい色で本当におすすめです!

最後に、有名なouaiのドライシャンプー!
一度使ってみたかったのですが、とりあえず試してみたところ、確かに皮脂感は軽減される気がします。ただ、天候や食生活で頭皮の調子も変わるため、少し様子をみないとわからないところです!現在テスト中です!

以上で、この夏、海外通販で購入した戦利品、試したかったコスメでした!
ありがとうございます☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる