164views

結婚の前に〇〇を必ずやったほうがいい!?

結婚の前に〇〇を必ずやったほうがいい!?



{size-l:

皆様こんにちは!!
本日ブログを担当するのは、
DENTAL GYM BEHAING 柏店の今井です(^_^)

最近挙式に向けて、歯を白くしたいな、

歯並び直したいな、エステをしたいな

という方が増えてきているので、

結婚前の参考にして頂けたらと思います(*´ω`*)

9月に入り、秋突入ですね?

これからのシーズン結婚式を?

迎える方が多くなってきます。

9月、10月、11月は一年の中で

最も挙式をするのに人気の月になります

あれ?6月じゃないの??って思いましたか?

June bride〈ジューンブライド>は

海外だととっても人気ですが

日本だと梅雨真っ最中なので、


実際のところ6月より


気候が落ち着いてる11月が一番人気です!


9月、10月も暑すぎず

寒くもないので次に人気の月になります?

実は私、ここで働く前まで約5年ほど

ブライダルのお仕事していました!!

なので結婚式のことは何でも聞いてください

さてここからは本題に入らせて頂きます。

プロポーズを受けてから、

何をしていけばいいんだろう?

と言う方に向けて

ここの段階から詳しくお話しさせて頂きます。

①まず一番最初に行っていただくのが式場見学!

だいたい週末はどこも見学会を設けているので

HPから予約して行きます。<平日でも開催しています>
てかそもそも、
式場をどこがいいかわからないよーって方いらっしゃったら、
ゼクシィの雑誌を買って、読んでイメージを持って頂けたらと思います。
私のオススメだと試食会やドレス展示などしている
大きな展示会に見学した方がオススメです!
実際結婚式で、皆様が重視するのは予算はもちろんだと思いますが
衣装・食事はこだわらない方少ないと思います。
なので見学する際には、
こちらをやっている日に見学に行った方が二度手間にならないです。
式場見学は大体実際に結婚式をする予定の日にちから
1年半前~1年前までに行くのが理想的です。
理由としては、一年前に成約するとお得なキャンペーンなどをやっていたりするからです。
そして結婚式は、かなり費用がかかるので早めに見学に行き
予算を立てた方が計画的に行くでしょう。

見学を何ヶ所か回って比較し、
大体一年半前~半年前までに結婚式場を決めるのがベストです
この時点で、歯並びに悩んでいる方は、
矯正のカウンセリングに行くといいでしょう。
<理由として、矯正は3ヶ月~10ヶ月かかるため?>

②式場が決定し、まず打ち合わせとして一番初めに始まるのが、
衣装選びになります。約半年前にスタートになります。

え?プランナーさんとの打ち合わせが先じゃないの?
と思った方・・・違うんです。
担当者が決まるのは、四ヶ月前になります。
なんで衣装からなのでしょう??
その理由として、
衣装によって式の内容が大きく変わるからです。
洋装にするか、和装にするかによっても変わりますし、
お式の間、合計何着衣装を着るのか。お色直しするかしないか。二次会はするのか。
これによってもチャペルも変わりますし、進行も変わります!!!
その為衣装合わせが一番初めの打ち合わせなのです!
この時期から、歯のホワイトニング、
エステなどを検討すると焦らず計画的に行くでしょう。
<直前でホワイトニング、エステをしても、
最大限の効果は得られません。後悔しないように前もって計画しましょう。>

③大体4ヶ月~3ヶ月前になると、自分の担当のプランナーさんが決定します。
この時期から、装花のイメージ、引き出物の内容、個数、ペーパーアイテムのデザイン、顧客リストの作成が
スタートになり、2ヶ月前までには、招待状を送り終え、衣装もほぼ確定しておかなければなりません。
<人によっては一ヶ月前まで悩む>

④2ヶ月前に2回目の打ち合わせが組み込まれます。
内容としては、美容・装花・音響の打ち合わせがあります。
??ここからお仕事と挙式準備を両立している方は、かなり忙しくなってきます。
仕事の休みの日は、結婚式準備で
なかなかプライベートの時間が取れなくなる方が多いです。
<式のこだわり方によっては個人差がありますが・・・>
なので二ヶ月前のここから歯の矯正、
ホワイトニング、エステを組もうとすると、
カウンセリング、施術の時間がなかなか取れず
自分の理想形になれなかったと後悔しないように
この前までにはしっかり計画を組みましょう!

いかがでしたか?
これから結婚式、前撮りの方の参考になりましたでしょうか。
BEHAINGは皆様のお悩みに全てに答えられます!

・歯並びを短期間で治したい。
・歯茎が黒ずんでいるのが気になる。
・エラの張りが気になる。小顔になりたい。
・歯の汚れ、着色が気になる。
・歯の黄ばみをとって白くしたい。
・毛穴をなくして、透明感のあるお肌にしたい。
・二重アゴほうれい線をなくしたい。
・たるみのない顔にしてリフトアップしたい。
・二の腕、太ももを細くしたい。

などなど・・・

まず歯並びを治したいという方
当店の『キャリースマイル』は
最短で3ヶ月~10ヶ月で歯並びを治すことが出来ます。



こちら9月限定でかなりお安く矯正が出来ちゃいます!
是非ご興味ある方はお問い合わせ下さいませ。

当店の『BEHAトレーニング』は
初回4980円で受けることが出来ます。
一回でも白くなりますが、複数回行うことでより白く美しい歯になっていきます。
3回目までは、初回割引期間がありまして、2回目、3回目は9000円で
受けることが出来ます。店頭で次回のご予約を取っていただくと
2回目も3回目も8000円で受ける事が出来ます。

ちなみにビハトレは歯のホワイトニングの効果だけではなく、
口臭予防、虫歯予防、歯周病の予防にもなります
まさに一石三鳥ですね!!!


基本的に今まで歯のホワイトニングをしたことないという方は、
前の歯よりも横の歯の方が黄ばみがあります。
理由としては、食べ物を口に入れたら大体の方が横の歯で噛みます。
正面の歯よりも横の歯の方が着色が濃くなっております。
こちらはBEHAトレーニングを繰り返し行うことで、
全体的に白く美しい歯になります。



歯が白くなると、笑うのが楽しくなります。
今人と話すときに手でご自分のお口隠して笑っておりませんか?
歯並び、歯の色、歯茎の色、歯の汚れなど
当店のメニューで改善出来ます

前撮り結婚式は全力で笑いたくありませんか??

そして当店のエステのメニュー
Ibeは、


ウルセラやハイフを超える連射式の特殊な超音波熱エネルギーを使用しております。
皮下脂肪、深層脂肪、筋膜に直接アプローチが可能となっておりまして
一回でも高い施術効果が得られます。

顔だけでなく、
足、お腹、二の腕にも施術可能です!!


結婚式では意外と、お顔以外も見られています。
とくに衣装合わせさせているご新婦様は、
二重顎や当日の化粧のり、二の腕の太さをよく気にされておりました。


Ibeは即日効果ありですが、7日間にかけてさらに
効果が出てきます。なので7日後が一番最大限効果が出ている状態です。
Ibeも継続的に行うことで、
・肌のハリツヤ、弾力アップ
など様々な効果が得られます。

ぜひ大切なイベント前に、
当店のIbeを体感して頂けたらと思います。
初回2980円。
3回目までは、初回割引期間がありまして、2回目、3回目は4980円で
受けることが出来ます。
店頭で次回のご予約を取っていただくと1000円オフになりまして
2回目も3回目も3980円で受ける事が出来ます。


最近BEHAINGで夫婦に通ってくださっていた方が、
挙式が無事終わりました。と嬉しい報告が届きました。
新婦さん、新郎さん共に
BEHAINGに出会えてよかった!
BEHAトレで歯が白く出来たし、
Ibeで二重アゴも無くなって、小顔になったし
当日の化粧ノリが全然違いました!
写真や動画を後から見返して本当に通ってよかったと
心から思いました。と連絡とお写真もくださり
本当に本当に嬉しかったです。
洋装のお姿も和装のお姿も綺麗すぎて綺麗すぎて
美男美女だなーと鼻息が出てしまいます。笑

何と言っても歯の白さが白無垢にもウェディングのよりも白くてびっくりです!
<お写真はお二人の許可を得て載せています>

ついつい気持ちがこもって長く書いてしまいました。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
一生に一度の結婚式、そして前撮り、当日だけではなく
思い出として残った時に後悔のないようにして下さいね。

何かわからない事とかあればいつでも
お電話やラインを下さい

皆様が笑顔で溢れる最高な日を迎えられますように・・・
全力でお手伝いさせて頂けたらと思います!!



DENTAL GYM BEHAING(ビハイング)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる

BEHAトレーナーさんの働いているサロン

千葉・柏駅近|3回4980円ホワイトニング!短時間で清潔感のある真っ白な歯に♪

ご予約TEL

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ