674views

非界面活性剤でメイクを落とせる時代到来

非界面活性剤でメイクを落とせる時代到来

またまた気になる商品が誕生しちゃたよ!

コメントで教えてもらった、
「みんなでみらいを100%無添加 米ぬか酵素洗顔クレンジング」っていう
一生覚えられない名前の商品!素敵な商品を教えてくれて感謝!


これ!



これマジでなんかスゴい気がする。

何がスゴいって、まぁちょっと聞いてよ。


「成分は米ぬかと小麦ふすま(小麦ぬか)のみの完全無添加の洗顔クレンジングです。有益微生物の酵素が通常の合成界面活性剤クレンジングよりも高い洗浄力で洗い上げます。一切の化学薬品を使用していないので、人にも環境にも無害で安全です」



って、アマゾンにしては至極まともな商品説明文なんだよ!

いやそこじゃなくて!!


「界面活性剤なしでメイクが落ちるクレンジング」

なんだよ!


つまり!
常在菌を!
殺さずに!
クレンジングが可能という事なんだ!


聞こえてるか2階席ーー!!




この世にはもうそんな物は存在しないんだって思ってた。
純正オイルで洗っても結局石鹸の界面活性剤でそのオイルを落とさなきゃいけないわけだし。

でもこれはW洗顔不要、オイルも界面活性剤もなしで有益微生物とやらがメイクを
落としてくれるという全世界がもっと驚愕すべき画期的コスメなのではないだろうか!


常在菌を残し、さらには洗い流した後もその微生物達は残って水道管とかを
キレイにしてくれるんですって・・なに?もう神なの?ねえ。

しかもウォータープルーフマスカラも油性マジックまで落とせるってよ・・
そりゃ桐島も部活やめたくもなるだろうよ。

ピリピリするとか腫れ上がったとかいうレビューもチラホラあったけど、
これが肌に合えばクレンジングはもう一生困らない気がする。


今はひまし油が気に入ってるし、あっちもこっちも試してみたくて困るーー!!

でもこうやってアレコレ試せるのもあと1週間ちょいなんだよな。。

トレチ始まっちゃったらもう何を使おうが痛くて痛くて何がいいんだか悪いんだかも
わからず、結果私の顔が一番悪いという結論に落ち着くしかなくなるからね!

ピリピリする可能性があるやつは、2クール目後に試すのがベストかな~。


とりあえず2クール中のクレンジングはひまし油+石鹸洗顔、すっぴんの洗顔は
米ぬか押し洗いでいってみようか。
米ぬかは埋まれるほどいっぱいあるし。


でもトレチ中の米ぬか洗顔はなんかすごく痛そうだよ・・・・・

傷口に砂利を塗り広げる感じだよね・・。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • びわこ。さん、こんばんは!
    みんなでみらいを、この前イオンのオーガニック化粧品コーナーに売ってました。
    お試しサイズがあったのですが、口コミに鳥のエサの香りがするとか色々書いてあって勇気が出ず買いませんでした。
    酵素って結構、洗浄力が強そうな気がします。
    でも肌に合えば天然素材だし良いですよね。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/21 21:43

    0/500

    • 返信する

    >もっちりどら焼きさん

    こんばんは!
    ええーーイオンに!?しかもお試しサイズだなんて・・うらやましすぎる。
    うちの近くイオン全くないんですよ!イオン臭皆無!
    私もお試しサイズから始めたいのでどっかで売ってないか探してみようかな・・。

    あ、でも最近はじめた米ぬか洗顔も鳥のエサの匂いしますよ!
    匂いっていうか見た目も触り心地もまんま鳥のエサです!しかもひな鳥用の。

    0/500

    • 更新する

    2019/9/21 22:23

ママ美容 カテゴリの最新ブログ

ママ美容のブログをもっとみる