6986views

【アルマーニ】リップ マエストロ マット ネイチャー☆カラー診断!10/18発売 紅葉色をまとう唇②

【アルマーニ】リップ マエストロ マット ネイチャー☆カラー診断!10/18発売 紅葉色をまとう唇②

■〇■■■■■■■■■■■■
ジョルジオ アルマーニ ビューティ
リップ マエストロ マット ネイチャー

■■■■■■■■■■■■〇■
10月18日(金)発売
¥4200(税別)
ジョルジオ アルマーニ ビューティ リップ マエストロ

前回記事の続きとなります♪
10色の美しいニュアンスカラー。
リップマエストロの特徴であるベルベッドかつルミナスマットな仕上がりで、
サンディベージュからブラウンピンク、スカーレットレッド、
深みのあるプラムカラーまで揃います。
・・・そ、揃えたい!!^^
と思う程に本当に美しいグラデーションの10色です。
前半は↓こんな色でしたが
この後半記事では↓こんな5色が登場☆
さらに華やかさのあるリップカラーですね~~

では解説スタートいたします!

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

▼415 おすすめは春と秋タイプさん!
燃えるような紅葉(もみじ)レッドのようなリップカラー。「真っ赤」ではなく、ほんのわずかにブラウンを混ぜたようなシックで上品なレッドです。
高発色のリップなので、そのまま上下の唇にきっちり付けずに、トントンと上下唇に一回ずつ色を置いて指でぼかしても◎。(特に赤リップ初心者さんに)
じんわりとした血色感のある仕上がりになりますよ。


▼522 おすすめは夏タイプさん!
「自分の唇の血色にすごく近い!」と感じる夏タイプさんが多そうだな~と思ったなじみの良いピンクベージュです。
主張が強くなく、でも女性らしさや柔らかさを持つ毎日使いたくなるリップカラー。
夏タイプさんは迷ったら、この色から試してほしい重宝しそうな色です。


▼523 おすすめは夏タイプさん!
明るい可愛らしさを持ちつつ、大人女子が付けても浮きにくいリップカラー。
秋のリップ、シックな色だけでなく肌や顔全体を明るく魅せてくれる可愛らしさのあるリップも付けたい!という方に特におすすめです。
シックでやや暗めの色が少し苦手な私は、こういう色とても惹かれます。ダークカラーのトップスの際にも顔を明るく見せてくれそう。
青みが強い色ではないことと、優しく明るい印象を持つので春タイプさんにもいけちゃうかも?


▼524 おすすめは夏と冬タイプさん!
↑523をさらに高発色にしたような秋から付けたいローズです。青みが強すぎないローズ+落ち着き感がありますが、付けると華やかな口元になります。
夏タイプさんなら、メイクの主役アイテムに。冬タイプさんはとんがり過ぎていない、少しだけ穏やかさのあるローズリップをお探しの方に。
適度な落ち着き感が秋らしい口元に仕上げてくれますよ。
※522~524の3色がパッケージから見ると色が近く見えるので、比べてみました★
ご参考まで♪


▼525 おすすめは夏と冬タイプさん!
青みのあるややダークなピンクブラウン。くすみ感は夏タイプさん寄りですが、青みや色の深さは冬タイプさん寄りかなと思います。
媚びないクールなメイクをお好みの方に、特におすすめです。黒やグレイのアイライナーを効かせた色を抑えたアイメイクに合いそうです。^^
夏タイプさんなら白や淡いグレーなどのトップスと合わせると、顔が暗く見えにくいと思います。冬タイプさんならモノトーンやブルー系トップス(目元にもブルーを合わせてね)などにおすすめ。

↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓日向~日陰の様子。

**********
次回も大人気&定番ブランドのリップ☆
ぜひ参考にしてください^^
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪ 
★秋の新作コスメ情報★こちらにございまーーす!パーソナルカラー診断済みのアイテムはこちらに♪

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる