532views

今日一面を飾るのはコチラ。





なにこれ。



なんか目頭に赤いのあるなーと思ったら、数日後突然小さいパンケーキに成長したんだけど!

蚊に刺されたみたいな感じでちょっとイタがゆい。
なんかこういうトラブルっていっつもこの鼻の付け根周りだよねー。
ホント悪魔のゾーン。


あとねーここんとこずっと前髪の生え際に相当な量の吹き出物(ニキビ?)が
出来てるんだよね。治っては出来て、治っては出来て。


もう毎度お見苦しい画像ばかりで申し訳ないんだけど、今日も相当お見苦しい画像です。
ご注意を。








生え際画像。

生え際は生え際でも前髪の生え際。
生え際生え際連呼して申し訳ないけど、生え際だけじゃなく真ん中にもデカい吹き出物。


続きましてエントリーナンバー2、頬。




毛穴だのシミだのこの世の終わりみたいな肌画像で重ね重ね申し訳ないけど、
縦に3つ仲良く並んだ赤い吹き出物がおわかり頂けるだろうか。

これはほんの一部で、顔のあちこちに出来てる状態。

こういうのは決まって洗顔後に出てくるんだけど、最近多くて今日は特にヒドい。


認めたくないから気づいてないフリしてたんだけど、
どうもひまし油deクレンジングをした後に出てくる気がするんだよね・・。

生え際にいっぱい出来るというのも、もしかするとひまし油で生え際ギリまで
クレンジングするけどそれを石鹸で落としきれてないからなのかも知れない。。

だって生え際ギリまで泡乗せると前髪泡だらけになるでしょー、それが嫌なんだものー。


うーんうーん。
せっかく良さ気なクレンジングを見つけたと思ってるし、
吹き出物以外は調子いいんだよなー!


いやまだわかんないからもうちょっと続けて様子を見てみようとは思うんだけど、
ちょっとあさってまた生活の木のある街に出かける予定なので、
その時オリーブオイルとか他のオイルも物色してみよーっと!







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる