717views

開発者イチオシ!年齢サインに働きかけるレチノールの秘密!

開発者イチオシ!年齢サインに働きかけるレチノールの秘密!

皆さま、こんにちは!
HAUTSCHILD(ハウトシールド)です。

爽やかな秋晴れの季節になりましたね。
この時期は日中と夜間の気温差が大きいので、お肌はストレスを感じやすくなります。
そんな時はハウトシールドのクリームで肌のバリア機能を高め保湿力をアップさせましょう^^

さて、今日はハウトシールド開発者がイチオシの自信作たちをご紹介します!

まずは、

ハウトシールドのナイトEQクリーム

です!

ハウトシールドナイトEQクリーム 50g ¥10,000(税別)
>>ハウトシールド公式サイトで購入する
>>@コスメでナイトEQクリームの口コミをチェック

夜寝ている時間を美肌作りに!がテーマのこの夜用クリームにはエイジングケア成分の レチノールがたっぷり配合されています。

ここで、今話題のレチノールの仕事ぶりについて簡単に説明をしましょう。
肌には、ターンオーバーを促したり水分を貯め込んだり細胞をきちんと整列させてキメを整えたりする「酵素」があります。レチノールは、この酵素たちに「ちゃんと働け~!ヾ(。`Д´。)ノと指令を出す役割を果たします。
年齢とともにターンオーバーがきちんと出来なくなっている肌に「ダラけてないでしっかり働けよ!」と命令するのがレチノールなのです。

ハウトシールドのナイトEQクリームには、そんな頼もしい司令塔レチノールがたっぷり配合されていて、さらに保湿力を上げるためにシアバターとモリンガオイルも含まれています。

ナイトEQクリームはこのように一瞬「あれ?硬いのかな?」と感じる面白い感覚のクリームです。

それがスルスルと伸びて肌にしっとりと馴染みます。そして馴染んだ後はピタッと膜が張られたような薄いバリアで守られているような不思議な感覚です。が、ヌルヌルはしません!まさに使って頂かないと分からない今までにない使用感にビックリしますよ(゚ω゚;ノ)ノ


そして次にご紹介するのが、

ハウトシールドのリンクルセラム

です!

ハウトシールドリンクルセラム 30g ¥11,000(税別)
>>ハウトシールド公式サイトで購入する
>>@コスメでリンクルセラムの口コミをチェック
>>リンクルセラムに関する詳しい情報ブログへ

リンクルセラムは、10種類以上のアミノ酸や美容成分をより肌の奥層まで届けるために高浸透カプセル技術を使っています。

ハウトシールド開発者も「リンクルセラムは、ナイトEQクリームと違って使う年齢層を選ばないので誰でも使えます。 元気のない細胞には栄養補給をしてピーンとハリを出させ、元気のある細胞は今のベストの状態をキープさせる、そんな働きが期待できる美容液です」と言っています。

サラサラと軽い感覚ですっと伸びて肌にすぐ馴染みます。ベタつくこともなくお肌がしっとりスベスベになります。

美容成分たっぷりのリンクルセラムの後にレチノールたっぷりのナイトEQクリームを塗ると、ふっくらした元気な細胞体がせっせと働くようになるので翌朝のお肌がモッチモチふっくらO(≧∇≦)Oの美肌になりますよ。

お化粧のノリも良くなり、使い続けると肌の色が明るくなりファンデーションの色が上がる!と社内でも大好評です^^

この不思議なテクスチャーのクリームをまだ体感していない方は是非ともお試し下さいね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

ハウトシールド のブログ

ハウトシールド のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ