818views

透明感で輝くお肌に~落とすケアは美しさの基礎~

透明感で輝くお肌に~落とすケアは美しさの基礎~

イースペシャルは、美容皮膚科・内科医である片桐衣理が自らの肌のコンプレックスを克服した経験から、美肌医学を追求して開発したドクターズコスメです。
年齢やトラブルにも揺らがない、「ブレない肌づくり」を目指しましょう。


今日は、お肌の土台作り
「落とすケア、クレンジングの重要性」についてです。

お肌悩みは人それぞれですが、なりたいお肌として「透明感」のあるお肌は誰しも思うところではないでしょうか。透明感があれば、お肌がキレイに見えるのはもちろん、清潔感があり、健康的に見え、印象も変わってきます。

透明感は、お肌の角質やくすみがない状態。



クレンジングや洗顔がおろそかになると、角質や毛穴の汚れが落とし切れないことも。
汚れがしっかりと落ちていない状態のお肌に、スキンケアやメイクを行うとどうなるでしょうか。
ニキビやメイクノリの悪さ、メイク崩れやくすみの原因にもなりかねません。
「落とすケア」は、メイクの完成度も左右します。

透明感で輝くお肌へ導くには、お肌の土台作りとして落とすケア、クレンジングや洗顔が大切という事です。

【W洗顔は不要、クレンジング兼洗顔料でお肌に透明感を】
年齢とともに肌のバリア機能や保湿力は弱くなりますが、ダブル洗顔はそれに拍車をかけてしまいます。
洗いすぎはうるおいを奪い、肌に負担をかけることも。
そんな時は、ヒアルロン酸を豊富に含んだクレンジングジェルVをたっぷり使用し洗顔するのがオススメ。
指とお肌の間にジェルが感じられるよう、2~3プッシュは使用してください。


なめらかなジェルがメイクや余分な皮脂、毛穴の汚れをきちんと落としながら、必要なうるおいは守ります。

【洗い流した後はしっとり、ぷるんっ】
お肌表面がうるおいにあふれ、なめらかになれば、透明感で輝くお肌に。
朝の洗顔も、夜のメイク落としにも、この1本でOK。良質なクレンジングでお肌は変わります。

@cosme口コミランキングでも3位を受賞したことがある実力派
リピート率No.1のイースペシャル クレンジングジェルV、使うと分かる洗い上がりの透明感をぜひ使用してみてくださいね。



【今なら送料無料】イースペシャル クレンジングジェルVをCheck>>



※こちらのキャンペーンは終了いたしました

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる