284views

天秤座新月 調和的な人間関係をスタート!出会いの場所で輝くための目元ケア

天秤座新月 調和的な人間関係をスタート!出会いの場所で輝くための目元ケア

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。
早いもので9月もあと1日。
明日からは10月。今年も残りあと3カ月なんて本当に月日が経つのは早いですね。

さて月は天秤座に移動し29日3時26分に新月を迎えました

【新月について】
月は28日周期でその形を変えていきます。
月の満ち欠けは古代より私たちの女性の身体と心に深い関係があると言われています。
月のリズムにおいては、新月は始まりを表します。新しいことを始めたりリセット、リスタートのタイミングです。

【天秤座について】
12星座の7番目
地のグループ で 男性星座
キーワードはバランス感覚 人間関係 上品 優雅
守護星は愛と美を司る金星
天秤座を表す言葉「 I balance」私は均衡をとる
天秤座に対応するハーブ(アロマ)は
ローズやゼラニウムなどの華やかで気品ある女性らしい香り
天秤座の身体対応部位は、腰

天秤座ついて詳しくは前回のブログをご覧くださいね↓↓↓
天秤座について

新月はスタート、そしてリスタートのタイミングでもあります


今回の天秤座新月はSNSやコミュニケーションの部屋に位置しています。
SNSを使って情報収集やコミュニケーションを始めるには最適のタイミングです。
天秤座のキーワードの人間関係、そして守護星の愛と美の金星から連想されることのひとつに

婚活

があります。

婚活のための合コンやマッチングアプリも天秤座の管轄です。

アイコンのためのプロフィール写真を綺麗に撮ったり、Twitter、Instagramでの投稿や、LINEやカカオのやり取りなど、、SNSは今や婚活においても必要不可欠な存在です。

しかしSNSによる過剰なスマホの使いすぎは
目に負担をかけ、ドライアイなど様々な不調をもたらします。

人間は第一印象は顔が8割、
そしてそのうちの大半は目で決まるそう。
せっかく気合いを入れて綺麗にアイメイクをしても、
スマホの使いすぎで目がショボショボしてしまっていてはアイメイクなんて本末転倒です。

そこで今回の天秤座新月から始めるビューティは、秋のハッピーな出会いを引き寄せる目元ケアをご紹介します。



アイメイクではなく内側からのケアになります(^-^)

簡単に出来るケア

●目の疲れを感じたら温かいタオルを当てるなどして目を温める。

●簡単にできる目の体操4つ
*上下を見る
*両目を寄せる
*左右を見る
*目をぐるぐる回す

これを数セット繰り返してみてください。

●ドライアイ用の目薬を差す

●疲れ目対策にはオメガ3の摂取も効果的
(青魚、亜麻仁油など)

9月30日の18:43ごろまでが新月になります。
この新月から積極的に目元をケアして
天秤座の愛と美に溢れた調和的な人間関係を築いていきましょう。
綺麗な瞳があなたにとって
ステキな出会いを運んでくれますように。


本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

今回の関連商品は目元のケアに役立つアイテムになります。
↓↓↓↓↓

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/17~10/23)

プレゼントをもっとみる