5896views

【今年も登場】2019年クリスマスコフレの内容は?

【今年も登場】2019年クリスマスコフレの内容は?

皆さまこんにちは。POLA「B.A」ブランド担当です。
季節もすっかり変わり、オリンピックイヤーも間近に迫ってきました。
年の瀬が近づくとお楽しみのイベントが色々出てきますよね。
今日はそのうちの1つ、クリスマスコフレについてのご紹介です。

B.Aの2019年クリスマスコフレは「B.A リミテッドコレクション」。
ポーラのベーシックケア品で1番人気のB.A ローションのセットと、雑誌や口コミで話題の目元ケアアイテム、B.Aアイゾーンクリームのセットが登場致します。

早速、各クリスマスコフレの中身をご紹介していきます。


B.A ローションセット
・B.Aローション(本品:120ml)
・B.Aローション(20ml)
・B.Aミルク(5g)
・B.Aクリーム(2g)
・B.Aマルチバーム(2g)

B.Aローションは、若々しさだけではない生命感あふれるようなふっくらとしたハリのある肌を実現。そしてクリスマスコフレ限定の「B.Aマルチバーム」は、リップにもチークにも使用できるスペシャルアイテム。まるでスキンケアをした後のような潤いによるツヤとほんのり色づく血色感で肌を美しく見せます。これからの季節にぴったりの1品です。


★すでにB.Aをご愛用いただいている皆さまは、ローション本品をリフィルに変更することも可能です★


B.A アイゾーンクリームセット
・B.Aアイゾーンクリーム(本品:26g)
・B.Aローション(20ml)
・B.Aミルク(5g)
・B.Aクリーム(2g)
・B.Aマルチバーム(2g)

もう1つは、雑誌や口コミで話題のB.Aアイゾーンクリームセット。B.AアイゾーンクリームはスマホやPC、花粉でダメージを多く受ける現代女性の目もとに密着。うるおいを与えふっくらと立体感のある目もとを演出します。

以上がB.Aがお届けする「B.Aリミテッドコレクション」の内容です。
乾燥やハリが気になるこの季節だからこその限定セット!大切なあの人やお世話になったあの人、そして1年間頑張ってきた自分自身へのプレゼントにピッタリなセットになっています。ぜひお試しください。

B.A リミテッドコレクションのご予約は
全国百貨店ポーラコーナー公式オンラインストアでは10/25(金)より、
お近くのポーラショップにおかれましては直接お問い合わせをお願い致します。

お近くのポーラショップを探す・公式オンラインストアはこちら


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる