2482views

アットコスメTWANYファンミーティング【トワニー初!薬用シワ改善美容液体験会】レポート♪

アットコスメTWANYファンミーティング【トワニー初!薬用シワ改善美容液体験会】レポート♪

こんにちは!トワニーPR担当とわ子です★

9/26(木)、アイスタイル本社にて「トワニーオフィシャルファンミーティング」を開催させていただきました!10月16日新発売の薬用シワ改善美容液

リンクルコンセントレート

の商品体験会。そのレポートブログとなります。当日の様子がたくさんの方に伝わるとうれしいです♪

この度、

トワニー初!

の薬用シワ改善美容液が10月に新発売するという事で、発売前にも関わらず、いち早く商品をお試し頂くべく、日頃からトワニーをチェックしてくださっている@cosmeメンバーの皆さまに直接感想をお聞きしたい!という想いからお集まりいただいたファンミーティングでした。


応募の際に参加への意気込みをお尋ねしたところ、
「30代になってから目もとのシワだけでなく、口もとのシワも鏡を見るたび気になってしまいます…」「もうこれ以上シワを増やさないように是非トワニーの美容液を使ってみたい!」
といったお悩みや熱い想いを事前にたくさん頂戴しておりました。

最初の時間、皆さまにはご自身の顔のシワと向き合って頂きました!
それぞれ鏡に映った自身の顔をよ~く見てもらい、笑った顔、悩んだ顔をしてもらいながら、自分の気になる顔のシワをイラストに書き込んで頂きました。席のお隣同士でも悩みを共有して頂き、自身の顔のシワを再確認して頂きました。


そしていよいよ本題へ。
『トワニーは、お客さまそれぞれが持つ美しさのリズムに合わせた商品、カウンセリングで、お客さまに寄り添うブランドなんです。』という簡単なブランドのおさらいをしてからお話をスタートさせていただきました。
まずは、シワができるメカニズムを簡単にご説明。
リンクルコンセントレートの商品特徴は、

有効成分『ナイアシンアミド』

が表皮と真皮にアプローチし、シワを改善します。また、トワニーの全商品に配合されている植物抽出の保湿成分『ボタニカルエッセンス』がもちろん配合されているので、長時間うるおいが続いて、しなやかなハリ肌に整えます。
皆さま熱心にメモをとられており、説明を聞いておられました。商品理解を深めて頂けたのではないでしょうか。

また使い方レクチャーの時間では、皆さまでお化粧を落とし、実際に美容液をシワが気になる部分に付けて頂きました。

中指や薬指を使って優しく、力を入れ過ぎないように注意してすり込むように肌へ馴染ませましょう。

気になる部分1ヵ所につき約5g!この適量が意外と難しい!!効果が出るよう適量をしっかり使って下さいね(^-^)
大島桜をはじめとした花々が軽やかに香る、ロースフローラルの香りも体感頂けたのではないでしょうか。


早速今晩から、

1本で約4週間!

期待感をもってトライして頂ければと思っております(^ω^)
使ってみたら、ぜひ感想を教えてくださいね♪

皆さんのご質問やご意見などを直接お伺いすることができ、本当にためになる時間を過ごすことができました!今回はご都合がつかなかったという方、またこういったイベントを開催しようと考えておりますので、ぜひ次回はご応募お願いします!お会いできることを楽しみにしております★





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる