663views

\ターンオーバーを促して透明感とハリのある美肌へ★/次世代スキンケア!ザ・ヒットコスメ2019!

\ターンオーバーを促して透明感とハリのある美肌へ★/次世代スキンケア!ザ・ヒットコスメ2019!

みなさん、こんにちは。MIMURA officialです!

Amazon2019年9月「hitogataシリーズ」の 売上が、化粧下地「SS COVER」を超え、

第1位

に!!
@cosmeクチコミランキングでは

第2位

!!(集計期間:2019/7/3~2019/10/2)

MIMURAのhitogataコスメは、「ヒト型幹細胞培養液」×「ナノキューブR」の2大成分を配合したシリーズです★

再生医療からうまれた「ヒト型幹細胞培養液」は、お肌が本来持っている内側からの美しさ引き出す効果が期待されています。



「ナノキューブR」は、細胞間脂質を一時的にゆるめ、美容保湿成分・その他の有効成分の吸収を促進させます。ゆるんだ細胞間脂質が元に戻る過程でお肌が鍛えられ、より良い状態に変えていく効果が期待されるエクササイズ成分です。

さらに、hitogataシリーズに配合されている「フムスエキス」は、大自然の恵みを凝縮した、肌に直接栄養を与えてくれるサプリメントです。フルボ酸エキスは分子量が小さく高い吸収性を持つため、肌につけることで浸透しやすいとされています。

その中でも、hitogataスキンセラムは、ヒト型幹細胞培養液の配合率が高く、メラニンの生成を抑えられて、しわ・シミの原因を防ぎエイジングケアに効果的です。また、ターンオーバーを促して透明感とハリのある美肌へと導いてくれます。


お肌の内側から、徐々にハリが出て来ているのが分かります。手で頬を触っても、以前よりはピンとしてきているなというのが分かります。美容液ですが、べたべたしないし、においもゼロ。
◎みぃーな♪さんのクチコミ
スキンセラム(美容液)は無香料となります。

ターンオーバーの促進やコラーゲンの生成をサポートするという、ヒト幹細胞培養液を配合した美容液です。成分を肌の奥深くまで効果的に届けるテクノロジーを搭載。さらに豊富な保湿成分がたっぷりとうるおいを与え、ほうれい線をケアして若々しい印象をもたらします。
もうほうれい線に悩まない!リフトケアにおすすめのアイテム6選
気になる「口元」や「目元」など部分使いにも◎
お手持ちのスキンケア用品と合わせてお使いいただけます♪


詳しくはMIMURAオフィシャルサイトをご覧ください♪

MIMURA official SNS 公式アカウントもぜひチェックしてみてください☆
instagram → @mimuraofficial
Facebook → @mimuraofficial
Twitter → @mimuraofficial

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる

MIMURA のブログ

MIMURA のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ