140views

ハリ・うるおい不足の年齢肌に!「I'm PINCH(アイムピンチ)」でピンチを脱出★

ハリ・うるおい不足の年齢肌に!「I'm PINCH(アイムピンチ)」でピンチを脱出★

今回は「I'm PINCH(アイムピンチ)」のご紹介です。

アイムピンチは、ほうれい線が目立ってきた、目元が垂れ下がってきたなど、年齢肌による目立ってきたハリの低下にとっても効果のある美容液です。


美肌養液「I'm PINCH(アイムピンチ)」

・モンドセレクション7年連続最高金賞受賞
・これまでの販売本数185万本突破
・96%以上のリピート率

を誇る人気のエイジングケア美容液なんです。

注目なのは、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたコラーゲン発酵活動エキスを配合していること。

これ、肌のたるみに着目して開発された成分です。
1万通り以上の組み合わせの中から唯一発見された成分なので、ほかの美容液では使えない特別な成分!

使われている大豆は食品としての品質が確保されたもののみ使用。
この成分を30パーセント以上配合されています!
大豆と米ぬかって、日本人にとても合う成分て気がしますよね~。

ベースとなる水は宮崎県の霧島で採取される天然アルカリイオン水(無菌水)を使用。
角質層までしっかり浸透してくれる5年連続モンドセレクション受賞の銀河水です。
この銀河水は、コラーゲンに必要なケイ素が含まれるシリカという成分が含まれているうえ、飲料水としても使える水です。水だけで違いがあるんですね~!

他にも、ヒアルロン酸や植物由来のエキスなど20種類以上配合していますが、アイムピンチは配合成分をすべて公開しています。

パラベン・合成香料・合成着色料もカットして、アレルギーテストも実施しています。
肌の弱い私が使っても、一切刺激はありませんでしたよ!


成分を配合して満足することなく、効能評価試験を実施しています。
こちら医学雑誌にまで載ったというからすごい!

実証効果として、フェイスラインのたるみ・ほほのたるみ・目の下のたるみ・たるみ毛穴の改善があげられています。
(だいだい当てはまる私です)

使い方は簡単で、化粧水でしっかり保湿したあとアイムピンチを塗りこみ、乳液などで蓋をするだけ!

塗り方のポイントとしては、手の温度でしっかりあたため、顔を包み込むように、そして下から上に持ち上げるように塗ることです。
首にもしっかり!年齢出ますから!

そこから2~3分時間をおいてから乳液などつけるといいそうです。
私はお風呂あがりバタバタなので、朝のみ少し時間をおいてつけています(たまに時間置いたまま忘れる笑)

とろみがあるテクスチャーで、しっかり肌にくっつく感じなのに、ちゃんと浸透している不思議な使い心地!


トライアル使い切るころには、ちょっと肌がふっくら元気になった気がしました。

トライアルは7日分とありますが、ほじほじスプーンというスプーンつきで最後の一滴まで使えるので、けっこう持ちます!

満足できなければ全額返金OKですし、送料も無料で1000円で試せます!
定期便は初回半額になり、とってもお得!こちらも送料無料です。
トライアル購入して30日以内に購入した方限定の価格なのでそこだけ注意!

その後も15パーセントオフで続けられるし、いつでも休止・解約できるので、自分のペースで続けていけます。

最近お肌がピンチだな…と気になった方は、まずはトライアルで大豆と米ぬかのパワーを実感してみてはいかがでしょう?

*I'm PINCH(アイムピンチ)トライアルセットはこちら*





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/17~10/23)

プレゼントをもっとみる