19367views

ちふれの隠れた大ヒットメイクアイテムとは…!?

ちふれの隠れた大ヒットメイクアイテムとは…!?

こんにちは。PR担当おのえです。

10月になりましたね!今年も残り約3ヵ月…と思うと月日が経つのは本当に早いですね。。

さて、いよいよ秋の空気を感じる季節になり、どこでどんな風に過ごそうかな、なんて考えつつも、ふと今年を振り返る機会も多くなってきたかもしれません。

私も、ちふれの、今年のヒットコスメは何だろう…なんて振り返りながら…


メイクアイテムの中で不動の1位の商品があることを思い出しました…!


今日は、

ちふれの、隠れた大ヒットメイクアイテムをご紹介

したいと思います!!



実はこのアイテム。

昨年も、なんとちふれの全メイクアップアイテムの中で、
1年間の売上(出荷数)☆第1位☆


でした!!!


今年も2019年4月~9月までの出荷データを見てみると…
やはり、現在TOP!!


不動の1位が確定しそうです!!




皆さま。このアイテム。何だと思いますか?




口紅!と思われた方。とっても惜しいです…!!
大変ご好評をいただいている「ちふれ 口紅(詰替用) 549 レッド系パール」は、2019年4月~9月売上(出荷数)、第2位でした!!

※写真上から ちふれ 口紅(詰替用)549・578・212



口紅549を抑えて、1位なのは?




実は。





「ちふれ アイブローペンシルくり出し式 22 ブラウン」なんです!!






ちふれの隠れた大ヒットメイクアイテムは、アイブローなんですよ♪♪

「ちふれ アイブロー ペンシル くり出し式」は、削らずに使える便利なくり出し式のアイブローです。
肌あたりがやさしく、なめらかなタッチでイメージどおりの眉の形が描けますよ♪
また肌への密着感が高いラスティング処方で、水・汗・皮脂につよく、きれいな仕上がりが長持ちします。
後ろ側には、ぼかし用のスクリューブラシが付いています♪



ちふれのメイクアイテムの中で売上(出荷数)堂々1位!
小さな実力派、「ちふれ アイブロー ペンシル くり出し式」。
細いのでポーチに入れてお直し用にも便利ですよ♪

眉は、お顔の印象を大きく変える、大切なパーツ。アイブローはメイクに欠かせないアイテムです☆
ちふれの隠れた大ヒットアイテム、ぜひお試しください♪


ちふれ公式Instagramもぜひチェックしてみてくださいね♪

★ご紹介した商品はちふれオンラインショップでもお求めいただけます。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる