10210views

かつてないハリ感!※1エイジングケア※2で肌の運命を変えよう♪

かつてないハリ感!※1エイジングケア※2で肌の運命を変えよう♪

画像のRF美顔器は、当社従来品EH-SR71です。
基本的な機能は最新のRF美顔器EH-SR72と変わりません。



みなさん、こんにちは!
パナソニック ビューティPR担当です。

気がつけばもう11月。
あと2カ月足らずで今年が終わるなんて…!

忙しい日が続くと、ついつい後回しになりがちなスキンケアですが、
1秒1秒、お肌は着実に年を重ねています。
ほうれい線や目もと・口もとのシワが気になった時は
もう手遅れ!? なんてことにならないよう、
早めにケアを始めることが大事なのです。

そこで今回オススメするのが
RF×超音波のリフトテクノロジーで、かつてないハリ感※1を目指す
RF美顔器シリーズ♪


見逃しちゃいけない!
エイジングサインって?

締まりのないフェイスライン、ほおの陰、笑いジワ…。

電車の窓に映る自分の顔や、数年前の自分の写真を見て
あれっ?と思ったら、それは立派なエイジングサインです。

“エイジング”というワードを聞いて、
自分には関係ないと思っている方も多いのでは?
ところが私たちの調査では、
エイジングサインを自覚した年齢は、平均33.9歳!
多くの女性は30歳を過ぎると、
自身のエイジングサインに気づき始めるようです。

顔のどの部位に変化を感じているのか、少しだけご紹介しましょう。

[調査概要]   
・調査対象:「ほうれい線」「顔のたるみ」に悩んでいる30~40代女性109名
・調査期間:2018年7月22日(日)~2018年8月10日(金) 
・調査方法:インターネット調査+商品試用調査



「20代と比べて、エイジングサインを感じる顔のパーツ」を調査すると、
1位「フェイスライン」、2位「ほうれい線」「目もと」に続き、
4位「口もと」という順に。

皆さん、メイクではカバーしきれない顔の変化を大きく感じているのです。


美容クリニックで人気の技術「RF」で、目指すは理想のフェイスライン!
エイジングサインに気づき始めたら
美容クリニックで人気の技術「RF」と「超音波」に注目!

「RF」とは、Radio Frequencyの略で
「ラジオ波」と呼ばれる高周波のこと。
美容クリニックで人気の技術です。

その「RF」と「超音波」を掛け合わせて、
独自のリフトテクノロジーを実現したRF美顔器の最新機種が
11月1日発売の「RF美顔器 EH-SR72」。

美容クリニックでも使われているRFの高周波を
4点の電極が肌の奥※3までじんわりと届けながら、
1秒間に100万回の微細振動を生む超音波との相乗作用で
心地良くリフトケアしてくれます。

従来品の「RF美顔器 EH-SR71」では、
使用した100人中92人の女性が
「フェイスラインに満足あり」と答えるなど、その効果はお墨付き!

〇当社調べ 〇効果には個人差があります 〇個人の主観的な感想です 〇30代~40代の女性109名に商品使用後WEBアンケート実施/2018年8月実施



1回の使用で頬の「ハリ感」「引き締まり感」を実感する人も多数!

実際にご使用いただいた方に、
効果についてアンケートをとったところ、
「フェイスラインが引き締まるのを感じました。
あと手持ちの化粧品を使ってケアできるところがとても嬉しい」、
「最後までしっかり持ち上げられる形状なので使いやすいし、ハリも出て嬉しいです!」、
「気になるほうれい線のケアができて嬉しい。ハリ感が感じられます」
(※個人の主観的な感想です)
などと、絶賛の声が集まっています。

【モデル試験方法】単回
温感RFレベル:中
洗顔後に専用ジェルを塗布し、半顔のみ5分間使用
ジェルを洗い流した後の肌状態の評価
【被験者】30~40代女性 11名
○当社調べ ○効果には個人差があります



本格エイジングケア※2が、おうちでできる優れモノなのです。

付属の専用ジェルのほか、お持ちの美容液、乳液、ジェル、
ゲルタイプの化粧品と一緒にお使いいただけるのも人気のヒミツ。

使うタイミングは、メイクを落として洗顔の後に1日1回約10分。
使用頻度は1日以上あけて週3回まで。
毎日のケアはちょっぴり億劫でも、これならマイペースに続けられますね。


自分へのご褒美に、クリスマスのおねだりにぴったりの限定ギフト
最新の「RF美顔器 EH-SR72」はシックなシルバーカラー。

そして、冬の気分を盛り上げる数量限定のゴールドが
専用のウォータークリアジェル2本付で登場!
今だけの特別な限定セットです。

1年頑張った自分へのご褒美はもちろん、
クリスマスに向けておねだりしてみるのもアリかも♪

「RF美顔器 EH-SR72」について
もっと詳しく知りたい!という方はこちらをチェック!

お肌のコンディションを保つ勝負は、すでに始まっています。

後回しにしてしまいがちなエイジングケア※2は今すぐに始めるのが吉!
お肌の運命を決めるのはあなた次第です。
新しい年は自信たっぷりの気分がアガる肌で迎えましょう♪

※1 当社2015年発売EH-XU10比
※2 年齢に応じた肌ケアのこと
※3 角質層まで


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる