1188views

アイケアで、メイクの仕上がりが変わるって本当?!

アイケアで、メイクの仕上がりが変わるって本当?!

こんにちは!RF28のココです。


みなさんはメイクをするとき、どこに時間をかけますか?

顔が薄いココは、断トツ "アイメイク” に一番時間がかかります。


でも・・・

いつも同じ手順、同じ道具を使ってメイクをしていても、

キリッと冴えわたるときもあれば、

ぼんやりゆるんでパッとしないときもあったり。


みなさんもそんな経験、ありませんか?


ファンデーションの“ノリ”と一緒で、

「目もその日の調子によって、アイメイクの仕上がりは左右される」

んですよね。


そこで今回は、

シワ、くま、ゆるみ…

しっかりメイクを台無しにしてしまう目もとトラブルを吹き飛ばす、

口コミで話題のRF28 アイクリーム EXRF28 アイクリーム EX活用術をご紹介します!




┃アイクリームは、目じりのシワだけではなく、まぶたにもしっかりオン!




乾燥や小じわが気になる目の下にはしっかり塗っているけど、

まぶたへのケアはおろそかになりがちという方、

お話を聞いていると意外と多かったりします。



目もと回りは、皮フが薄く、皮脂腺も少ないため、

乾いた空気によるダメージを受けやすいエリア。

目もとのハリを支える力が弱くなり、弾力も失われやすくなります。


アイメイクがすっきりと映えるパッチリ目もとをつくるには、

まぶたもしっかりアイクリームでケアをして、ぐっと引き締めてあげてください。


いつものシャドウも、アイライナーも、

パッと映える目もとを育んでくれますよ(^ω^)

↓くるっと円をえがくように、目のまわり全体になじませまるのがオススメです




┃メイク前にアイクリームのちょい足しを!



アイシャドウが映えなかったり、なんかだくすんで見えたり。

いまいちパッとしない目もとの仕上がりを防ぐために、

アイメイクの前に少しアイクリームを足してみてください。


乾燥によるくすみや小じわがすっと隠れ、

夕方になってもうるおいキープ、どんよりしたメイクを回避できます!




RF28のアイクリームはぐぐっと内側から押し上げるような

プランパー感もご実感いただけます!

ぜひぱっちりアイメイクのためにもあわせてお使いください!!


アイクリームの詳しい説明はコチラ




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる

RF28 のブログ

RF28 のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ