5901views

【実力派6選】シワ・シミ・くすみ…エイジングサインは美容液&ポイントケアにおまかせ!

【実力派6選】シワ・シミ・くすみ…エイジングサインは美容液&ポイントケアにおまかせ!

年齢とともに気になるシワ・シミ・くすみ。
これ以上増やしたくないし、できることなら消し去りたいですよね。そんな悩みに応えてくれるのが、有効成分をギュッと凝縮した美容液やポイントケアアイテム。若々しい印象を保っている方の多くは、毎日のお手入れでしっかり集中ケアをしているみたい!
そこで今回は、クチコミで★5..0以上の人気アイテムを悩み別にご紹介します。

【シワ対策】純粋レチノール入りの薬用美容液で「シワを改善」!



エリクシール エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム
商品の詳細を見る>>

薬用有効成分である純粋レチノールを配合し「シワを改善する」効能の許可を受けた医薬部外品のリンクルクリームです。
ヒアルロン酸の産生をサポートすることで表皮内の水分量が増えて、シワの目立たないふっくらとなめらかな状態に。目もとや口もとなど動きが大きい部分にもピタッと密着して、有効成分をしっかり肌に浸透させます。アクアフローラルの香りで、心地良いお手入れタイムが過ごせるはず♪
「@cosmeベストコスメアワード2018」でベストアイケア 第1位を獲得した実力派アイテムです。

目じりの小ジワと笑った時の頬のシワが気になって使い始めましたが、2週間くらいしてから少しずつ変化がありました。 一気にパン!と張りが出るわけではありませんが、着実に薄くなっていると思います。メイクのヨレも減りました。
ゆっきりーぬさんのクチコミ

【シワ・シミ対策】悩みへのダブルアプローチで笑顔に自信を!



SHISEIDO バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト4
商品の詳細を見る>>

純粋レチノールに加え、美白成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)を配合し、シワ&シミへのダブルアプローチを叶えた部分用クリームです。しっとりとしたのびのいい感触で肌になじみ、ピンとしたハリと明るさをもたらします。毎日のスキンケアが楽しみになる、優美なフローラルベースの香りもGOOD。
高い機能性と快適な使用感を両立した、大人の女性にうれしいアイテムです。

いやースゴいですね! 塗った瞬間、コクのあるクリームに 「これ好き...」って思いました。 そして使った翌朝効果を感じました。 たっぷり寝たあとみたいに目元ふっくら。 ほうれい線とやらも存在感が薄れ、 常駐してる目の下のクマがいつもより だいぶ薄いぞ!! クマに効果あったのが何より嬉しいかも。
*渉*さんのクチコミ

【シミ対策】全方位から美白アプローチする大人気美容液で、シミとくすみにさよなら!


HAKU メラノフォーカスV
商品の詳細を見る>>

資生堂が独自に開発した美白成分4MSKとm-トラネキサム酸をダブルで配合し、積極的にシミへ働きかける薬用美容液。コクのあるなめらかなテクスチャーで肌のすみずみまで成分が行き渡りメラニンの生成連鎖を抑制し、明るく澄んだ肌へと導きます。クチコミでは、シミへの効果だけでなく、肌色がワントーンアップしたと実感しているメンバーが多数!
特に屋外で紫外線を浴びることの多い方は、毎日のスキンケアにプラスしておくと将来のシミ予防につながるのでおすすめです。

テニスが趣味で、悩みは頬のシミ。夜、2プッシュを気になる所を重点的に塗る事1ヶ月。ん?なんかシミ薄くなってきたかも?? テニスのお友達に「最近シミ薄くなって来たんじゃない?」と言われたので間違いない!効いている!! 私の夜のお手入れの必須アイテムです。
ilovetennisさんのクチコミ

【くすみ対策】先端科学と植物の力で、明るく澄み渡るうるおい肌へ!


HAKU ボタニック サイエンス
商品の詳細を見る>>

乾燥によるくすみ対策には、保湿効果に優れた美容液を使って明るさを取り戻して!
「資生堂」の100年を超える肌研究と先端技術に、植物の力を融合させた「厳選成分 ボタニカル カクテル」が肌をうるおいで満たして、澄み切ったクリアな肌を目指します。みずみずしい感触で乾燥しがちな肌にも心地よくなじみ、角層深くまでじっくり浸透。グリーンフローラルの香りがふわっと広がり、気分をリラックスさせてくれます。乾燥が進むこれからの季節はチェックしておきたい1品です。

お肌につけた後のつるつるとした感触が、今までになかった肌感触でちょっと感動。 少量でしっとりうるおって、もちっとしたお肌に。 使い続けるうちに、お肌がつるんとなめらかに、そして乾燥対策にもいいです。 年々くすみが気になる私のお肌。 うるおい力もあるし、透明感対策もできるので、使い続けたいです。
すずくりさんのクチコミ

【乾燥・シワ対策】スキンケアのファーストステップに使う美容液でふっくら肌に


クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム
商品の詳細を見る>>

2019年8月に発売となった新スキンケアライン「キーラディアンスケア」のファーストステップとして位置づけられているこちらの美容液は、乾燥による小ジワ対策におすすめ。
独自成分・スキンイルミネーターを配合し、肌本来のもつ美しさを引き出しながら、なめらかでふっくらとした極上の手触りへと導きます。とろみのあるテクスチャーで瞬時に角層のすみずみまで浸透し、次に使う化粧水や乳液のなじみやすい状態に。
ランやローズを基調とした贅沢な香りで、使うたびに優雅な気分も味わえますよ♪

くすんだ肌に超おすすめ。翌朝には輝くようなツヤ肌に回復しています。 肌も滑らかになりささくれた感じがなくなります。 肌にスタミナがつくのでちょっとやそっとじゃヘコたらない肌へ。 浸透感も良いです。
Sarah*Marieさん

【乾燥対策】健やかさを守り続ける美容液で、生命感あふれるみずみずしい素肌に


SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート N
商品の詳細を見る>>

紫外線や乾燥、ストレスなどにさらされた現代女性の肌にうるおいを与え、内側から跳ね返すようなハリと健やかな状態を守り続ける美容液です。自然界の生命力を封じ込めたイミューンジェネレーションテクノロジーにより、今だけでなく未来の肌悩みにも備える頼もしい1本。
サラッとした使い心地でスーッとなじみ、、後肌はふっくらもっちりとした感触に。グリーンフローラルの香りもお手入れ気分を高めてくれます♪

使い始めてちょうど1年。 これを使ってから季節問わず、肌の乾燥を感じることがなくなりました。冬も、真夏のクーラーでも。 また生理前の吹き出物や肌荒れが、それまでは確実に毎月あったのに、全然見なくなりました。 お肌の底力が上がったかんじがします!
sa12さんのクチコミ

肌悩みに合わせた美容液やポイントケアを使って、今よりもっと若々しく!


クチコミでも話題となっている実力派6点をご紹介しました。
シワやシミ、くすみの要因となる乾燥も気になるこれからの季節、悩みに合ったアイテムを使ってしっかりお手入れをしていきましょう!

こちらの記事もどうぞ>>
■最近、ファンデーションが合わない...!おすすめ秋冬ベースメイクテク&アイテムで解決♪
■これさえあれば理想のツヤ肌になれる♪秋の注目コスメ【クッション&コンパクトファンデ編】
■これさえあれば理想のツヤ肌になれる!秋の注目コスメ【ハイライト&フェイスカラー編】

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる