66views

ちゃんと吸収されるコラーゲン!ファンケル「ディープチャージコラーゲン」試してみました★

ちゃんと吸収されるコラーゲン!ファンケル「ディープチャージコラーゲン」試してみました★

こんにちは★
今回は、ファンケル ディープチャージコラーゲンサプリメントのご紹介です。

ファンケルのこちらのサプリメントは、特許も取得したちゃんと吸収されるコラーゲンサプリ

*ファンケル ディープチャージコラーゲン*

コラーゲンは、40歳をピークに年々減少していきます。それは、生み出す力より分解してしまう量が増えていってしまうから。

合成が追い付かなくなるので、肌の衰えなどを感じるようになってきます。私はギリ30歳前半ですが、すでにハリのなさを実感してきています(笑)

でもまさか体の中でコラーゲンが分解されているとは知りませんでした!やめておくれ(笑)

一番の特徴は、特許取得のコラーゲンのサイズです。

一般的な低分子コラーゲンは、アミノ酸が長くつながっていて、吸収されにくいサイズなのだそう。(イメージするならボールチェーンのような状態)

ところが、ファンケルの特許を取得したHTCコラーゲンは、この一般的に繋がっているアミノ酸を、3個までカットして、吸収率を高めています。

さらにこのHTCコラーゲンは、ファンケル独自のディープチャージ設計がされていて、HTCコラーゲンにビタミンC、ばらつぼみエキスを組み合わせ、コラーゲンを生み出し、合成を助けながら分解を抑え、より効率よく体内に吸収できるように工夫されています。

分解を抑えてくれるので、合成が追いついていって、肌に効果があらわれます。


コラーゲンは普段の食事から摂取することができなくはないですが、毎日質のいいコラーゲンを満足な量摂取するのはとても難しいし、お金もかかります(食費は切実です)。

また、食事から摂取するコラーゲンは、先に述べたようにまるでボールチェーンのようにつながっています。その数およそ3000個!

ディープチャージコラーゲンサプリメントは3個ずつのトリペプチド。どちらが吸収よさそうかは分かりやすいですね(笑)

食事で摂取したコラーゲンは、吸収されていないままの可能性が高いのですが、そこを手助けしてくれるのがこのサプリメントなんです。

ベストな飲むタイミングは、睡眠中が肌の新陳代謝を高まると言われるため、夜寝る前です。
飲んだら肌のゴールデンタイムめがけて早めに寝てしまいましょう♪


飲み始めて少し経つと、なんとなく肌の調子がいい気がしてきました。

サプリメントに即効性は期待しちゃいけないのかもしれないけど、確かにハリがアップしたようね…これは嬉しい♪

今のコラーゲンサプリメントに満足できない方も、これから始めたい方も、一度試してみてはいかがでしょう?

⇒ ディープチャージコラーゲン お試しセット






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/9~10/16)

プレゼントをもっとみる