1588views

あったかケアとクリスマスコフレの予約 第二弾( *´艸`)

あったかケアとクリスマスコフレの予約 第二弾( *´艸`)

すっかり秋らしくなってきた・・というか、一気に寒くなってきました。急に寒くなってきたので体がついていかないです…あったかインナーが手放せなくなりました。
今年も、体を冷やさないようにしていきたいので、あったかケアも始めました!!

昨年は、1瓶か2瓶だけ購入して飲んだのですが、今年は続けて飲んでいこうと思っています。

ベネフィーク ビューティーブースター


一日2粒でいいので、私は朝飲むことにしました。最近は、朝起きてから日中の冷えが気になっていました。今年は続けて飲みたいですが、実はあまり錠剤が好きでは、ありません。だから、とりあえず一瓶飲んで、それから続けられそうなら、メートにしようと思います。1カ月ならさかのぼって、登録ができるそうです。メートになると6カ月目に一瓶無料になるそうですよ。

夜は自分で着るもの調節できますし、自宅はあたたかいです。ただ日中は、仕事で動き回っている割に、寒く感じることがあって、それにこれから忙しくなるので食事だけでなく錠剤で摂取していこうと思いました。

ついでにベネフィーク のキティちゃんコラボを買ってしまいましたよ。ついつい…でした。メイク直し前に使っていきます!

あともう一つ、昨年も使ってよかった

グラフィコ よもぎ温座パット


腰回りが寒く感じる時は、これを使っています。Amazonの定期便だと少し安く手に入ります。
 

そういえば、クリスマスコフレの予約 第二弾をしましたよ(*´艸`*)


エトヴォス クリスマスコフレ 2019

予約するかも含めて、悩んだのですがやっぱり購入しました。
決め手は、プレストパウダーとアイシャドウ。

ETVOSは、春夏のファンデで使っていて、石鹸オフできるし、肌の調子もいいので気に入っているブランドです(*´艸`*)

最近、プレストパウダーにハマっているのもあり。それに、アイシャドウは、使ってみたいと前々から思っていたけれどなかなかこれなら私にも使えそう!という色がなくて。今回のは私にとっては使いやすそうな色だったので、予約をしました。

届くのが楽しみです(*´艸`*)
私はオンライン での予約しましたよ。

あと、ジルスチュアートも(昨年も買いましたが〕かわいっくて候補でしたが、平日の日中の予約は出来ず…残念でした。
昨年購入したコスメデコルテ ミリオリティは、やっぱりコフレがでましたね。今年はリニューアルしたし使ってみたいのですが、クレドのお手入れ会に呼んでいただいたので、そこでスキンケアを購入するとこを考えると(買う気満々)今年は見送ることにしました。
昨年はミリオリティを二箱買っておけばよかったと思ったほどでしたが、ここはグッと我慢します!


読書の秋ということで、かずのすけさんの新刊とVOCEを買いました。雑誌はほとんどスマホで読んでますが、歯ブラシ型のブラシを試してみたくて買いました。秋の夜長に読んでおきたいと思います。
今日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは!
    急に涼しくなり体がついていきませんよね。なんかだる~い感じが抜けなくて困ってます。
    子供達も朝布団からなかなか出てきません(笑)
    インナーケアでどのくらい変わるのか?と興味津々です。同じく錠剤でサプリを摂るのが苦手です。強い意志を持たないと無理ですよね~
    エトヴォス、ネットでは悩んでいるうちに売り切れてしまったので慌てて店舗に電話して確保しました。こんなに人気だったとは…素敵なコフレなので私も楽しみです!!

    0/500

    • 更新する

    2019/10/28 17:28

    0/500

    • 返信する

    怪盗ちさん
    こんにちは!
    コメントありがとうございます☆
    寒くなって、布団から出られないですよ、私がですが…

    錠剤は、飲みにくいですよねー。そこを我慢してしばらく飲んでみます。基本は、食事のでのケアをしているつもりですが、忙しいとなかなか難しいので、しばらくサプリで様子を見てみます。
    エトヴォス、お揃いですね☆うれしいです!
    届くのが楽しみですよね!

    0/500

    • 更新する

    2019/10/30 08:48
  • えねれ様、はじめまして。

    これから冷えこむ季節になるので
    ベネフィークのビューティブースター良さそうですね。資生堂なので安心して飲めそうですね。

    ベネフィークのキティちゃん、私も買いましたよー。化粧水と乳液にしました。
    可愛いですよね。レフィルと限定ボトルのセットなので、乾燥する季節に使えるようにしっとりタイプにしました。

    エトヴォスのコフレ素敵ですね。
    どれも使えそうなものばかりで、楽しみですね。
    またブログを楽しみにしています。

    0/500

    • 更新する

    2019/10/28 09:04

    0/500

    • 返信する

    りさぽんさん
    おはようございます!
    初めましてヽ(*´▽`*)/
    コメントありがとうございます☆うれしいです!

    ビューティーブースター、なかなかいいですよ。出来るだけ、食事で取りたいですがなかなか忙しいとそうはいかないので、サプリに頼るのがいいかなと思ってます。キティちゃん、お揃いでうれしいです☆可愛くってついつい買いましたー!しっとりタイプがこの時期は使いやすいですよね。
    エトヴォスは、使いやすい色味だったので購入しました!届くのが楽しみです♪
    これからも、宜しくお願いします!

    0/500

    • 更新する

    2019/10/30 08:40

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる