930views

大人のハリ肌艶肌を作るクレンジング★わたしの2019マイベストコスメ!

大人のハリ肌艶肌を作るクレンジング★わたしの2019マイベストコスメ!

東京都板橋区ときわ台
美しくなるための筋肉を鍛え形成する
美筋形成リフトアップ 認定講師サロン
Vanilla Beaute バニラボーテ
オーナーエステティシャン 岡かおりです。


2019年マイベストコスメは、クレンジングの概念を覆してくれた

ハリ肌専用化粧品
Umi ホットクレンジング
です!


肌負担を考慮して、柔らかめテクスチャーの温感クレンジングですが、洗顔いらずでこれ一本でクレンジング+洗顔が終了なのです。


わたしは大人女性は「洗いすぎない」のが大事だと思っています。
特に洗顔は、やり方などを間違うと逆に乾燥を招きます。


サロンのお客様にも、「夜はダブル洗顔で、朝はぬるま湯で洗いましょう」とお伝えすることが多く、実際私も朝はぬるま湯洗顔派でした。
※お肌質によってアドバイスは変わります。


この【Umiホットクレンジング】の驚くことは!
朝もこのクレンジングで顔を洗うというところ!

つまり、朝晩これ一本でお顔を洗うというところです。

朝晩【Umiホットクレンジング】でお顔を洗う

優しく必要な汚れをとる

洗いすぎない

乾燥由来のくすみもオフ、ワントーン明るい肌へ

※新鮮な野菜や果物は水分を多く含み、透明度も高くみずみずしいですよね。
鮮度が下がると水分が蒸発して、透明感が無くなってしまいます。
お肌も同じように、水分量が低下すると色艶が悪くなり、くすみが出てしまいます。


夜の顔を洗う回数を一回減らし、
朝ぬるま湯で顔を洗うのを保湿効果の高いクレンジングで洗うだけで、
お肌の潤いが目に見えて変わった。


エステティックの業界でもよく言われる、
「クレンジング洗顔を変えるだけで肌が変わる」
これは本当です。

正しいやりかたと、自分に合ったお化粧品を使うだけで、お肌は変わります。



これからは乾燥の季節です。
お肌の乾燥は、エイジングサインの第一歩です!
色々な保湿化粧品でもなかなか乾燥が治まらない時には、是非使ってみてくださいね!
https://www.hattori-store.com/?pid=135135564

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる