6756views

【30代におすすめの秋ファンデ】美肌に仕立てる高機能アイテムで、ほめられ肌にチェンジ!

【30代におすすめの秋ファンデ】美肌に仕立てる高機能アイテムで、ほめられ肌にチェンジ!

迫り来る過酷な乾燥シーズンに備え、そろそろファンデーションの買い替えを検討している人も多いのでは?
ということで、今回は30代におすすめしたい優秀アイテムを厳選してご紹介します。
いずれも、悩み深まる30代の肌を美しく仕立てるのはもちろん、肌をとりまく様々な事情に対応する高い機能性を兼備。ファンデーションを替えた途端、「肌がキレイ」とほめられるかもしれません♪


皮脂にも動きにも負けず、フレッシュな美肌になりすます!




SHISEIDO シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション
全12色 SPF35・PA++++
商品の詳細を見る>>

思いきり笑っても、慌ただしく時間が過ぎてしまっても、肌はいつでもフレッシュで美しいまま。汗や皮脂、動きにもめげず、素肌とシンクロするようにピタッと寄り添うリキッドファンデーションです。
つけ心地も仕上がりも軽やかで自然なのに、気になる部分は隙なくカバーして、なめらかで若々しい印象に。ヨレやテカり、崩れを長時間気にせずいられるから、忙しい30代におすすめです♪
肌色はもちろん、目指す印象でも選べる全12色。豊富なバリエーションから、あなたにぴったりのカラーを見つけて。

サラッとした仕上がり! なのに、乾かず、うるっと見える…美肌なんじゃないかと、錯覚させてくれます! これは、凄い… きちんとタッチアップしたら、きっと、もっと凄い。 激しく、オススメします。
山南総長さんのクチコミ

使うたびにツヤめき、使い続けるほどうるおいに満ちた透明肌へ



クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ
全6色 SPF25・PA+++
商品の詳細を見る>>

乾きがちな30代の肌。秋冬に向けて対策を強化するなら、リッチなうるおいで肌を満たす、こちらのクッションファンデーションはいかが?
なじませたそばから肌悩みなんてなかったかのように均一にカバーして、生き生きとした上質なツヤ感を演出。同時に、フレッシュなエッセンステクスチャーがみずみずしいうるおいを与え、しっとりなめらかに保ち続けます。だから使い続けるほどに、肌そのものが美しく。高いスキンケア効果のおかげで、乾燥の季節も透明感あふれる自信肌でいられそうです。


これは最高です。 適当に塗ってもサマになる。 しっかり塗るときちんとカバー。 気になるところは重ね塗り。 自然なツヤが出て、夕方までそのままです。
ぴ3005ぷ2840さんのクチコミ

端正なツヤ肌に仕上げ、美しさをとことん守り抜く!



NARS ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション
全6色 SPF50・PA+++
商品の詳細を見る>>

その洗練された端正な仕上がりで、瞬く間に大人気となったクッションファンデーション。テクニックフリーで美しく仕上がり、ハイカバーなのにナチュラル、ロングウェアでありながらリタッチも簡単キレイ…と、欲しい仕上がりを一気に叶える多才ぶりがクチコミでも高く評価されています。
さらにすごいのは、ハリ感をもたらしてなめらかに整えるスキンケア機能や、乾燥・大気汚染・紫外線といった外的ダメージから肌を保護するプロテクト機能までも発揮するところ。30代の悩み多き肌に頼もしく応えるこちらのアイテム、試してみない手はありません!

...何これめっちゃ良いー。すごーい・・・・・。 不慣れな私でも綺麗。とても綺麗。 毛穴も綺麗に隠れます。いつもは毛穴の自己主張激しいのに。 朝から晩まで高温多湿でメイクしてたんですが崩れない。ティッシュで押さえるだけで復活です。 肌の色もくすまない。不器用な私にもとても優しいクッションファンデ!!!!!!!聖母か。
★コヒロ★さんのクチコミ

乾燥が進む前に、ファンデーションも衣替えを♪


いろいろ隠しながらもフレッシュな肌に見せたい、秋冬に負けないスキンケア効果が欲しい…。そんな30代の肌に美しく寄り添う3つの高機能ファンデをご紹介しました。その実力のほどを、ぜひあなたの肌でもチェックしてみてくださいね。

こちらの記事もどうぞ>>
■【秋のおすすめ】ドラッグストアで購入できる!技ありファンデ6選
■ドラッグストアで買える!“透明感”を仕込める神フェイスパウダー特集
■500円のプチプラも!ドラッグストアで買える!秋のおすすめアイシャドウ5選

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる