4046views

風に揺れるツヤ…♪ココンシュペールのうっとりヘアケア

風に揺れるツヤ…♪ココンシュペールのうっとりヘアケア

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【夜ケアの充実・その10】
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
→→→→【その9】はこちら…



ひとつ前の記事を書いた時点では知らなかったのですが、お気に入りになったヘアオイルと同じ香りのシャンプー&コンディショナーが数量限定で発売されました!

通常ラインのサンプルをいただいて使用感が好みだったので、きっとこちらも大丈夫だろうと思い早速購入してきました(^^)



ココンシュペール
スインググロスシャンプー/トリートメント



スインググロスオイルと同じうっとりするような香りをバスルームいっぱいに楽しめるのが嬉しい…!

“シークレットグロッシーブーケの香り”の構成は、こんな感じです。

トップ…
ベルガモット、ピンクペッパー、リーフィーグリーン、ペアー
ミドル…
ローズ、ジャスミン、ガーデニア、イリス
ベース…ムスク、ウッディ、アンバー、スイートパウダリー



神崎恵さん監修のスインググロスシリーズは、香りの良さだけでなく、厳選配合された5種類の植物オイルも魅力です。軽やかツヤ成分としてローズヒップオイル、ダメージケア成分としてアルガンオイルとホホバオイル、なめらか成分のマカデミアナッツオイル、広がり防止のアサイーオイルが配合されていて、風に揺れるような軽さを備えたツヤ髪を実現。


ノンシリコン・アミノ酸系洗浄成分配合・サルフェートフリーにこだわっているココンシュペールのシャンプーなので、洗い上がりはスッキリ、サラサラに調います。


限定セットにはスインググロスオイルのサンプルも付いていました。本体を持っているのでこちらは旅行に持って行こうと思っています。


ボトルのピンクも可愛らしくて、早速お気に入りになりました!
スインググロスシリーズが限定発売なのか、このセットが数量限定というだけなのか、今まだよくわかっていないのですが、これは使い続けてみたいです…!











このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる