103views

モラタメ・タメ☆マルコメ バラエティセット 7種9点

モラタメ・タメ☆マルコメ バラエティセット 7種9点

モラタメ.net」のタメせる商品にて、マルコメさんの「マルコメ バラエティセット 7種9点」をタメしました



料亭の味 白みそ: 1
液みそ 白みそだし入り: 2
プラス糀 糀美人魚用みそ漬けの素: 1
酢みそ: 2
からし酢みそ: 1
おみそ汁の具 4種ミックス :1
ダイズラボ サラダにかける大豆チーズ: 1

マルコメの人気ブランド「料亭の味」や「ダイズラボ」をはじめとした、バラエティ豊かなラインナップ

お味噌は毎日の様に使いますので、こういったセットはとても有難いです




料亭の味 白みそ

ほどよい甘さと塩味が料理にもぴったりで、淡いきれいなクリーム色で、なめらかな舌ざわりが特徴なんですって。

こちらは今までも利用していた定番の美味しさで、白みその上品な風合いのお味噌汁が出来るので必需品です。



液みそ 白みそだし入り

さっと溶ける液みそタイプの白みそで、米糀を多く含んだやさしい甘みとクリーミーな味わいが特徴で、みそ汁やお雑煮といった定番メニューや、洋風の料理など色々な料理にアレンジできるというから便利ですね。

これ、使った事が無かったので興味津々でしたが、ワンタッチで開くキャップ式の容器で、取り出しやすく、手軽に使えるので白みそ料理がより身近になりましたよ。



糀美人 魚用みそ漬けの素
<化学調味料不使用>

「プラス糀 無添加 糀美人」を使用した魚用のみそ漬け焼きの素で、 糀割合が24割と贅沢に糀を使ったみそを使用しているため、さらに旨味を引き出したみそ漬け焼きが出来る便利アイテムですよ

みそ漬けの味付けって、みそが濃くなり塩辛くなりがちですが、糀が使われている事で、マイルドになり、旨味も増すので嬉しいですね。



酢みそ
西京風白みそをベースにした酢みそで、合わせる素材のおいしさを生かすために化学調味料無添加に仕上げてあるんですって。

からし酢みそ
西京風白みそをベースにしたからし酢みそで、酢みそ同様に合わせる素材のおいしさを生かしたく、化学調味料無添加に仕上げてあり、隠し味には昆布だしを加えてありますよ。

酢味噌和えは大好きでよく作りますが、この様に味付けが出来ているとすぐに使えるから有難いです。




おみそ汁の具 4種ミックス  

1袋に約10杯分の具材が入っていて、わかめ、ねぎ、豆腐、油あげの4種類がミックスされています。

すぐにお味噌が飲みたい時、具材がミックスされていると、サッと作る事が出来るので重宝ですね。



サラダにかける大豆  チーズ風味フレーク
<化学調味料不使用>

クルトンやチーズの代わりにサラダにかけるだけの大豆のお肉のチーズ風味のサラダチップで、いつものサラダにプラスして手軽に美味しくたんぱく質や食物繊維を摂取できるんですよ。

マルコメさんにこんなアイテムがあるって初めて知りました。

カリカリとした食感が楽しめて、いつものサラダもグレードアップしますね。


マルコメさんの製品は添加物が入っておらず安心して使えるので、今までもよく利用していましたが、まだまだ知らない製品も色々とありますね。

今回の様なお試しを利用して、今まで使った事が無かった商品を知り、その良さを知る事ができ、またこれから店頭でも探してみようと思います。



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」







お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです
& 


                  にほんブログ村     人気ブログランキング

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる