566views

【MEIQUE】とっても軽くてぐんぐん伸びるまつげに優しいマスカラ

モニターブログ

【MEIQUE】とっても軽くてぐんぐん伸びるまつげに優しいマスカラ

いつもLikeやフォローありがとうございます。

今回は美容液成分配合のロングタイプの使い心地が軽いマスカラ。

【MEIQUE まつげがRAKUDA】



私は目元にコンプレックスがあるのでマスカラはとてもこだわりがあるのですが、マスカラってなかなかじっくりお試し出来る機会がないので、モニター参加させていただけるのがありがたいです。

私と同じように悩んでいる方の参考になれば幸いです(*^^*)

実は初めてのブランドだったのですが、とても使い心地が良くて美容液成分配合マスカラなので使いながらまつげのケア出来るというのが魅力でした。

私の目元は【一重、まつげが短い、少ない、まぶたが重なる】ので
マスカラに求めることが多いです。

ロングタイプのマスカラなのでボリュームこそでませんが、ダマにならずに綺麗に伸びます!
とても軽いマスカラなので、マスカラの重さでまつげが下がることがなく、
普通に二重の方はとても綺麗なロングまつげになるんじゃないかと思います。

私の場合、左目がやや奥二重なのですが、左目はすっきりとしたまつげでカールも自然な感じに持続しました。

まぶたが重なる方の重たい右目にはまつげが軽くてカールがもちませんが、それでももとからまつげが長い人みたいな感じになります。

下地を使わなくてもそれなりに仕上がりますが、マスカラ下地を併用すると尚良い感じでした。
お湯オフ出来るタイプの下地を使えば一緒に綺麗に落とせました。

色は優しいブラック。
繊維も適度に配合されている感じで、コンタクトをしていても目に入ることがありませんでした。

パッケージには【目育(メイク)】という言葉が書いてあって、
美容液成分でハリ・コシのある密度の高いまつげに育てようということのようです。

このマスカラブラシがかなり大きめで密度があるんですが、液がサラッとしてるので、まぶたに間違って付いちゃうこともほとんどなく意外と使いやすいです!
急いでいる日でもササッと綺麗に塗れるし、目元にも優しくて、休日メイクなどにも重宝しています。

マスカラって使ってみないと良さがわからないので、これは使い心地が快適でとても良い印象でした。

肌荒れしていてアイメイクが出来ない時期にとても重宝したマスカラで、自然に長いまつげになるし、お湯オフ出来るのでメイクを軽くしたい時でも目元の印象が作れてとても良かったです。

今回はスヴェンソンさんのモニターに参加させていただきました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる