69views

今のスキンケアで十分でも使ってほしいぁ。感動しちゃったから。 天然由来100% リペアジェル

今のスキンケアで十分でも使ってほしいぁ。感動しちゃったから。 天然由来100% リペアジェル

こんにちは。先日リソウ様のファンデーションのご紹介をしましたが、リペアジェルという美容液が何度も登場しました。さてこのリペアジェルとはどんな商品でしょう。今回はそのリペアジェルのご紹介をしたいと思います。(*^▽^*)

リペアジェル 32mL (60日分)
(●´∀`)φ「今までにない成分で年齢肌を根本ケアする」ことを目的に開発し、
誕生したリペアジェル。
2つの日本初、世界の化粧品成分を収載するINCIというシステムに初めて収載された成分を配合し、コラーゲンのサポートを実現した商品です。

日本初の成分配合の美容液とは  2つの生命体成分とは

この商品の大きな特徴は2つの生命体成分が配合されていることです。それが、
コメ発酵生命体と、ビタミンC生命体です。

コメ発酵生命体

 原料から徹底的にこだわり、自社生産の無農薬栽培米を原料としたコラーゲンサポート成分です。化学合成の製法に頼ることなく、熟練した技と経験を持つ限られた職人だけが抽出できる日本初の成分。


ビタミンC生命体

 コラーゲンサポートに不可欠なビタミンCを、最も理想歴な形で配合したのが「ビタミンC生命体」です。これまで主流であった、科学的な加工を行うビタミンC誘導体とは違い、植物由来で生の状態を維持して配合した日本初の成分。

リソウ様の商品の生命体とは、この2つの成分のことなのです。

使い方。 オールインワンなのに、水を1滴も使用してません。

この商品は、洗顔後に乳液、ローション、クリーム、美容液などの機能が入っていますが、
1滴出して少し傾けただけなのに、ゆっくり流れだすとろみがあります。
私的には、洗顔後、
1.さっぱり系の化粧水と1滴混ぜて顔に伸ばし、
2.もう1滴を顔に伸ばしてハンドプレスして温めて使いました。

自分なりの使い方ができるオールインワンなのです。

それは、このジェルは、個人個人に合わせて使い方を変えることができるスキンケアなのです。
私がこの商品が使って初めての時、
肌さわりがつるっと感じたのと、保湿効果が長いことが印象に残りました。
乾燥が激しいときや寝るときには、手持ちのクリームを合わせたりしましたが、
これ1本でも使い方はいろいろできるのがよかったでした。
それは


生命体技術により、コラーゲンをサポート。

劣化しにくいビタミンC生命体配合により、長期安定を実現、分子量は超微粒子なので、肌に浸透が高い。

より




1.無農薬栽培米を自社生産するなど、100%植物由来の処方。

2.美容皮膚科医が監修。

3.権威ある医学誌に掲載。シミ予防など



だからなのです。それはリソウ様が今の肌だけでなく、未来の肌のことも考えて商品を作っているという証だからです。私はこのシリーズの商品が安心できるので、肌負担も心の負担も少なくていい商品と思いました。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる