1713views

会員制ビューティーサロン「Reno 801」

会員制ビューティーサロン「Reno 801」

皆様、こんにちは。
Reno Beauty代表の田中誠太朗です。

前回の自己紹介に引き続き、私が運営しております、会員制ビューティーサロン「Reno 801」について少しだけ触れさせていただきます。



2017年5月25日に住所・電話番号非公開で完全会員制のビューティーサロンとして東京・広尾に誕生致しました。

年間契約をしき、利用料金をポイント化する事で従来の美容サロンのような煩わしさを全て無くした会員制システムを導入しました。

ゲストの時間にこそ最大の価値があると捉え、他のゲストが立ち入ることがなく思い思いの時間を過ごしていただける、一部屋に一席のみの贅沢な空間を用意致しました。



Reno 801は生涯、ゲストのビューティーパートナーである事を約束しています。

技術はもちろん、コミュニケーションを最も大切にしていますのでお一人に対し、一人が最初から最後までを担当致します。

カットや、カラーの美容室メニューはもちろん、現役で著名人のヘアメイクを担当しているヘアメイクアップアーティスト達が、パーティー前のヘアメイクや普段から使えるパーソナルメイクアップなども受けられるサロンとなっております。

今までにないビューティーの形を「Reno 801」がこれからもご提案していきます。

Reno 801オフィシャルサイト



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリングのブログをもっとみる