3059views

【血色感UP!】秋のピンクメイク…♪

【血色感UP!】秋のピンクメイク…♪

おはようございます(o^^o)


今日は久々にメイクレシピの記事を…♪


前回のジルコフレに引き続きピンクメイクです。
最近お気に入りの機能的で優秀な組み合わせ☆



RMK
ストーンホイップアイズ 04 ナチュラルムード
¥3,500+tax

BOBBI BROWN
NOURISHING LIP COLOR
オイル インフューズド リップ カラー 14

¥4,000+tax


増税前にRMKでファンデと一緒にアイシャドウをお買い物してました♪





ストーンホイップアイズの囲みメイクに、しっかり保湿でお気に入りのBBのレッドブラウンのリップを合わせて…(*v.v)。


リップが発色良いので、目元は血色感が出るくらいのナチュラルな仕上がりになるよう少し目で乗せます。
リキッドアイライナーはまつ毛の隙間を埋めるくらいでマスカラとチークはほんのり。


寒くなってきたらもっとパキッとした赤リップも合わせたいなと思ってます…♪




ストーンホイップアイズとっても優秀で実は2個目☆
もう一つマラガ(カーキ色)を持っています。

【RMK 秋コスメ】ストーンブロッサムコレクション…☆


時間が経っても二重幅にたまらなくて、崩れ方も色が薄くなるくらいで綺麗(^-^)v


こちらのピンクも手持ちのカーキ色も、どちらもアイラインとマスカラは無しでもきまってくれるのでまた違った雰囲気のメイクもできるのも良いところ。


(自然光)

(室内灯)


目元の血色感をアップしてくれるピンク色。


多めに乗せると今っぽさのある秋らしい赤み系の目元でオレンジよりでカジュアルな雰囲気が出ます^ ^


今年良く使うブラウン系リップにもぴったり合います♪



実は最近はあまりアイシャドウをつけてないことが多いです。
リップメインのメイクだったり、つけない方が綺麗に仕上がることが多かったりで…
30代ってシンプルにしたくなるのかもしれません。


寒くなってくると顔色良くしたく血色感も欲しくなるので、ちょっとハイライト的にこのRMKのピンクアイシャドウを入れて明るくなるようにしています…☆


BBのリップはオイルインで保湿力高くて皮むけもなく、こちらもしばらくお直し出来なくても安心していられるので頼れるメイクレシピです(*ノωノ)




*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おまけ…



冷えてきたので煮込み料理もスタートしました!
あまり美しくないけど美味しくできた…カスレ風。

豆とソーセージとチキンと残り野菜色々を、トマトベースのスープで煮込んでオーブンへ。
ほんとは白インゲン豆なんだけどお手軽にレンズ豆で。

骨付きもも肉がほろほろ柔らかくて美味しい(^.^)


週末につくって翌日ジャーに入れて仕事にもってきました。
冬はお鍋の残りや豚汁+おにぎりのお弁当が多めです☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/17~11/23)

プレゼントをもっとみる