5915views

濃密な潤いで肌を抱き込む「うるおい玉」

濃密な潤いで肌を抱き込む「うるおい玉」




気温の変化が激しい季節の変わり目。



特に今年の夏から秋に変わる変化は急激で、お肌も身体も対応しきれず、揺らぎを感じている方も多いと思います。



ただでさえ、季節の変わり目は肌が揺らぎやすくなるのですが、特に夏から秋への変化は、暑い夏を過ごし、浴び続けた紫外線の影響がドッと出ることが多いんです。



夏に浴びた紫外線によって、肌内部がダメージを受け、シミ、くすみが目立つようになったり、ハリが無くなったのを感じたり、乾燥を感じたりと、かなり肌はお疲れモードに…




そんなお疲れモードの肌を放置すると、より深刻な肌悩みに進展していまいがちなので、肌に揺らぎや疲れを感じたら、いつものスキンケアにプラスワンケアすることをオススメします!



今回、私がオススメするのは


LITS

濃縮エンリッチボール うるおい玉

 





「LITS」は年齢によって変化する肌にあわせ、過酷な環境で育つ植物の幹細胞を由来とした成分をアイテムごとに厳選採用し肌を丁寧に整えながらたっぷり潤す、20年後の素肌を見据えたスキンケアブランド。



そんな「LITS」から高濃度の美容成分を1粒に凝縮した、濃縮エンリッチボール「うるおい玉」が新発売!







「うるおい玉」は、「LITS」史上最高濃度であり、従来の美容液では配合できない美容液9本分の高濃度コラーゲンと、お肌のターンオーバーをサポートし、エイジングケアの効果が期待できるリンゴ幹細胞エキスを配合。



複数の美容成分とオイルの安定的な配合を実現するため、特許技術を取得した、先進技術「フリーズドライ技術」によって、作りたてのフレッシュな美容成分のみをそのままお肌に届けてくれる次世代スキンケアアイテム!






1つごとの個別パッケージで、オフホワイトの真珠大サイズの粒が1つ入っています




< 使用方法 >



STEP.1

洗顔をし肌を清潔な状態にします。

乾いた手で「うるおい玉」1粒を手のひらに取り出します。



STEP.2


化粧水を加え、指で混ぜながら「うるおい玉」をきれいに溶かしていきます。




STEP.3

完全に解けたら、お顔全体にやさしく塗布し馴染ませます。



< 実際に使用して >



「うるおい玉」は化粧水を加えると、フワッと素早く溶けてくれるので、時間や手間がかかることは一切なく使用出来ます。


肌に塗布すると、いつもの化粧水がグッとランクアップされて、みずみずしい潤いが肌に広がるのを感じます。


塗布した肌は、濃密な潤いで肌が抱まれてモッチリと柔らかく、内側からハリが復活!


通常の化粧水に加えるだけのお手軽アイテムですが、期待を上回る効果実感!


季節の変わり目で、乾燥し、しぼみがちな肌がグンっと蘇るのを感じられますよ。


日頃のケアにプラスするだけの「うるおい玉」で潤い膜がしっかり肌の内側に形成された乾きに負けない肌を目指しませんか?





今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。






-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃





モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >


INSTAGRAM  PRESSE DE BEAUTE INSTAGRAM


-----------------------------------------------------------------------------------
















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる