399views

【美容液】クラランスの有名な『ダブル セーラム EX』を使い始めました!

【美容液】クラランスの有名な『ダブル セーラム EX』を使い始めました!

最近のお気に入り美容液!


第8世代ということで、1985時以降リニューアルを重ねて進化し続けている人気の美容液。



これは…リピート確実です!
私の今年のベスコスにランクインしました!



1プッシュで2種類の美容液「ウォーターセラム」「オイルセラム」が同時に出てくる混ぜて使うタイプ。私は1回あたり2プッシュです。




香りは『フレッシュフルーツ&フローラル』なのでほんのり甘めかな?日本人の調香師が作った香りらしいです^ ^


2つのセラムを混ぜるとスッと混ざり合ってオイルも配合されているから伸びも抜群。オイルってベトつくよね?って思ったけど、そんなことはなく、お肌にちゃんと浸透して次のステップ(クリーム)の邪魔をしないのです。






油分が多い美容液って、少し時間をおかないと硬めのクリームの場合は上手く顔にすぐ馴染まない時があるけど(私は…ですが)、これはどのテクスチャーのクリームとも相性良かったです!



有名な美容家さんがリピートしている理由が分かりました^ ^


サンプルでもいいから試したことない人には是非試してみて欲しいです^ ^

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる