267views

K Beauty Specialistユンジさんがバニラボーテに来てくれたー★

K Beauty Specialistユンジさんがバニラボーテに来てくれたー★

東京都板橋区ときわ台
美しくなるための筋肉を鍛え形成する
美筋形成リフトアップ 認定講師サロン
Vanilla Beaute バニラボーテ
オーナーエステティシャン 岡かおりです。


@コスメビューティースペシャリストで
K-Beauty Specialistでもあり、Madison de Soule(メゾンドソウル)
主宰のが
Vanilla Beauteバニラボーテにお手入にいらしてくださいました。


美意識の高いユンジさんとのお話しは刺激的かつ楽しくかけがえのない時間となりました。



素敵にInstagramにアップしたくださったのでリポストさせて頂きます。

ハンドマッサージとエレクトロハンドの素晴らしさを分かりやすく書いてくださって感激です!

ユンジさん、ありがとうございます。
またお会い出来るのを楽しみにしています♪


***************



東京での最後の日程は、アットコスメのBeauty Specialistでもいらっしゃる岡かおりさんの独自のハンドメソッドとエステティシャンの手を通じて微細電流を流し込むという、話題の『エレクトロハンド』を体験するために、バニラボーテ サロンへ。.
.
岡さんとは数年前、韓国の美容協会イベントでお会いした縁で、時々お会いしてきたけど、サロンに伺ったのは初めて。独自のメソッドとテクニックを直接体験したくて。.
.
都心からちょっと離れた住宅街、ほっこり心地いい個室で背面ボディとフェイストリートメントを受けました。ボディラインを整える岡さんの気持ちいいマッサージのゴッドハンドの手先から伝わる微細な中周波で筋肉をほぐした後、EMSとも言える低周波でハリをアップ。ハンドマッサージしながら電流が流れるから、ハンドonly、またはマシーンonlyより効果が倍増! .
.
顔マッサージの時にも微細な電流が感じられたけど、メディリフトのEMSっぽいから全然違和感なかった。微細電流の流れる手で顔のマッサージをしながらビタミンCとプラセンタをそのままイオン導入(手で!)するなんて、スゴイ!.
.
なんと、この1回のトリートメントで、全身がスッキリ、気になるボディライン部位も整ったよん!凝っていた肩はスーッと下がり、なんと、実感できるヒップアップ。Wow! 一番嬉しいー。歩く時にいつもと違う歩き心地にびっくり。そしてフェイスラインもスッキリして、特に目周りがリフトアップし、目がパチリと大きくなった感じ?!(最後の画像/ no fliter).
.
ハンドマッサージのテクニックの威力ってすごいと感じました。そしてエステティシャンの手を通じて電流が流れるのでイオン導入デバイスも要らなく、なんて未来的(フューチャーリスティック!)なんでしょう。.
.
フェイスとボディのリフトアップやボディラインの整え、凝っている筋肉、毛穴の開きなど、色々効果を求める方に、エレクトロハンド、ぜひぜひオススメです。.
岡さん~本当に今回行けてよかったです。ありがとうございました!また来る時は宜しくお願い致します。
ユンジさんのInstagram

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる