201views

美白と保湿を見事に両立!キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

美白と保湿を見事に両立!キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス。

敏感肌、ニキビ肌の方でも使える美容液です。



美白アイテムは、お肌がヒリヒリしたり、いまひとつ保湿力に欠けていると感じることがありませんか。

キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンスは、潤いやキメなどのすこやかさ、2つの効能で医薬部外品の承認を取得したアイテム。

乾燥しがちな秋冬の美白アイテムとして、気になったので早速お試ししています。

スポイトタイプなので、1滴ずつ、欲しい量だけ抽出できるのが良いですね。

こちらは、朝晩のスキンケア、化粧水の後に使用をします。クリアなボトルなので、残量もわかりやすいです。



とろみのあるテクスチャーで、乾燥したお肌が喜んでいるかのように、すーっとお肌になじんでいきます。

アクティブC、ピオニーエキス、ホワイトバーチなどの美容成分が含まれています。ニキビが出ている箇所にも使用しましたが、しみることなく保湿をすることができました。


敏感肌で日焼け止めが使えないという方は、美容液で美白効果があるものを使うのも良いと感じています。

様々なお肌悩みのある方にも使いやすい、キールズのロングセラー美容液、ぜひチェックしてみてくださいね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる