1289views

エンビロンからブライトニング シリーズが発売!

エンビロンからブライトニング シリーズが発売!

近年ドクターズコスメのプラス成長には目を見張るものがあり、2019年には1000億円の売り上げがあり、シミやシワに対する効果も抜群だからこそのこの結果だと思います。
中でもエンビロンは世界ナンバーワン!
科学的根拠に基づいたコスメと人気です。
全商品が購入できるオンラインストアもオープンし、これまでクリニックやエステのみの販売でしたが、より多くの皆様にお試しいただけることになりました。

新作は使い分けや併用によりより効果がアップ。シミの原因全てにアプローチ。
12種類のブライトニング成分を贅沢に配合し、スポットケア&面ケア、今あるシミや未来のシミにも対応します。

ルーセントプレップローションは均一で透明感のある肌に導いてくれる高機能ブライトニングローション。

ルーセントブライトセラムⅠ&Ⅱ
2つをカクテルして使用する新感覚の美容液です。
Ⅱは新たな分ライトニング成分を配合し、日本の桜葉エキスも!
個人のニーズに合わせて予防や集中、徹底美白が叶います。
さらに効果を感じたい方にはDFモバイルで導入したり、コスメティックロールキットを組み入れると顔全体に浸透がアップします。

ブライトニング シリーズは2020年2月1日より新発売!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる