4522views

【コスパ最強?】「日本酒の化粧水 高保湿」の正しい使い方 何事も基本が大事です

【コスパ最強?】「日本酒の化粧水 高保湿」の正しい使い方 何事も基本が大事です

こんにちは。菊正宗化粧品の田中です。

今回は、菊正宗化粧品の人気No.1商品

「日本酒の化粧水 高保湿」

“基本中の基本の使い方”

をご紹介します。

⇒ おススメの組み合わせをみる
⇒ クチコミをみる
⇒ @cosme SHOPPING で購入

Step1 洗顔し、肌を清潔にする。


汚れた肌ではどんなにイイ化粧水でも本来の力を発揮できません。
洗顔後やお風呂あがりのキレイな肌にお使いください

Step2 手のひら、またはコットンに化粧水を “3プッシュ分” とる。


多いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、基本は “3プッシュ分” がおススメです。
日本酒の化粧水は、何といっても

“コスパ最強?の化粧水”


惜しみなくたっぷり使っていただきたいです。

Step3 肌をこすらず、やさしく顔全体になじませる。


ほお→額→目元→鼻→あご、と丁寧に伸ばしていきます。
一度顔全体になじませた後、まだうるおいが足りないと感じたら、少量ずつ化粧水を足してなじませてください。
肌にむらなく伸ばせる点、ポタポタ液垂れしない点から、コットン使いをおススメします。
ただし、コットン使いの場合は、力を入れ過ぎないように、やさしく顔をふき取るような感じでなじませてください。
    

Step4 両手のひらで、ほお・額を包み込むように押さえる。


体温で肌が温められ化粧水が浸透しやすくなります。
この時、顔をたたくようなパッティングは厳禁です。
必ず手のひらでやさしく押し込むようにしてください。


せっかく使うのだからやっぱり正しく使って最大の効果を感じたいですよね。             
ぜひこの機会に正しい使い方をマスターしてください。      
            
さらに、

「日本酒の化粧水 高保湿」

は初めにお伝えしたように

“コスパ最強?の化粧水”


顔以外にも首筋・肩・腕・足など、全身どこにだって迷うことなくジャブジャブ使えます

しかも、ポンプ付ボトルなので、シャワー後やお風呂あがりに使う時、本領を発揮します。
肌の乾燥が始まる前にすぐに化粧水をつけたい!
そんな思いにこたえるように、キャップを開ける手間なくすぐに使えるんです
この便利さもぜひ一度体験していただきたいです。

それでは、また~。


*********************************
@cosmeで【菊正宗】をフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>フォローはこちらから!
*********************************


⇒ 菊正宗化粧品公式ホームページはこちら

⇒ 菊正宗化粧品公式Instagramはこちら

⇒ 菊正宗化粧品公式Twitterはこちら

⇒ 菊正宗化粧品公式Facebookはこちら




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メンズスキンケア カテゴリの最新ブログ

メンズスキンケアのブログをもっとみる

菊正宗 のブログ

菊正宗 のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ