749views

【40代女性のみなさんへ】ブレンドされた素敵な香りでヘアケアライフを楽しんで!

【40代女性のみなさんへ】ブレンドされた素敵な香りでヘアケアライフを楽しんで!

こんにちは。
リクイール ブランド担当Kです。

ヘアケア製品を選ぶ際に、香りを重視する方は多いと思います。

ヘアケアタイムを心地よく過ごしたいという思いはもちろん、髪に残る香りも意識しますよね?

今回はリクイールの香りについてお話しします。

香りを決める際に重視したのは、やはり心地よく頭皮や髪をお手入れしていただける香りであること。

リクイールの商品には天然精油を贅沢にブレンドしています。

頭皮や髪の状態・アイテムに合わせて香りを変えていますが、全品共通のベースとなる香りはラベンダー、カモミール、ネロリ、レモン、ベルガモットの5種類。

香りのベースをそろえることで、違う香りを組み合わせても心地よくお使いいただけます。

そして、頭皮や髪の状態・アイテムに合わせて香りを変えています

ブレンドその①
ナチュラルハーブの香り
(香りのイメージ)
バランシングシャンプーN、バランシングトリートメント1の他、アウトバストリートメントやスタイリング剤に使われているのがナチュラルハーブの香り。
タイム、ローレル、オレンジ、グレープフルーツの香りなどをプラスした、明るくいきいきとした香りです。

ブレンドその②
クリアハーブの香り
(香りのイメージ)
バランシングシャンプーO、バランシングトリートメント2に使われているのはクリアハーブの香り。
ミント、イランイラン、ローズマリーの香りなどをプラスした、すっきり清々しい香りです。

ブレンドその③
フローラルハーブの香り
(香りのイメージ)
バランシングシャンプーD、バランシングトリートメント3にはフローラルハーブの香り。
ローズ、チュベローズ、ゼラニウムの香りなどをプラスしたやさしく穏やかな香りです。

ブレンドその④
ガーデンハーブの香り
(香りのイメージ)
デザイニングシャンプーVにはマキシマシトラス、ジャスミンの香りなどをプラスしたガーデンハーブの香り。さわやかで凛とした香りです。

ブレンドその⑤
ジンジャーハーブの香り
(香りのイメージ)
スカルプトリートメントセラム、育毛セラムにはジンジャーハーブの香り。
ナチュラルハーブの香りにさらにジンジャーの香りをプラスし、温かみを醸し出しています。

是非店頭のテスターやサンプルでお試しいただき、お好みに合えばうれしいです。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる

リクイール のブログ

リクイール のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ