1409views

Dr.デス来日イベントを行いました!

Dr.デス来日イベントを行いました!

こんにちは。
エンビロンのブログ担当Nです。

エンビロン開発者の形成外科医、Dr.デス・フェルナンデスが10月に来日して、東京・大阪・福岡でイベントを開催しました。

今回は、10月24日(木)にアンダーズ東京で行われたプレスイベントについてご報告いたします。イベントの目玉となったのは、エンビロン待望のブライトニングシリーズ「フォーカス エヴァネッセントプラス」の発表でした。

Dr.デスによると、シミの原因は1つではなく多数の要因があり、シミができる工程・原因の全6ルートすべてにアプローチすることが大切であるとのこと。そのために、それぞれのルートでシミの形成をストップするようなブライトニング成分を多彩に組み合わせることが理想だといいます。

“シミは最もケアが難しい悩みの一つです。対処すべき要因が非常に多くあり、魔法の成分1つですべてを解決することはできません。”
Dr. デス・フェルナンデス


Dr.デスが約25年もの歳月をかけて、世界中の様々なブライトニング成分を研究し、完成したこの新製品。発売開始は2020年2月1日の予定です。皆様、お楽しみに!

イベントには約170名の編集者・美容家の方や、インフルエンサーの方にご参加いただきました。スペシャルトークには、麗ビューティー皮フ科クリニック院長の居原田麗先生、エンビロンBeaytyアンバサダーの神内彩さん、そしてDr. デスの3名が「美白の真実」をテーマにお話しくださいました。

会場には、新製品を実際にお試しいただける、タッチ&トライコーナーも用意。来場者の皆様がお帰りの際に、「使うのが楽しみ!」と口を揃えて言ってくださったことが今回のイベントの大成功を語っておりました!

2020年2月1日発売予定
「フォーカス エヴァネッセントプラス」シリーズ
商品名:ルーセントプレップローション  8,000円+税
商品名:ルーセントブライトセラムⅠ&Ⅱ 14,000円+税
皆様、エンビロン初のブライトニングシリーズに、是非ご期待ください。

最後までお読みいただき有り難うございました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

エンビロン のブログ

エンビロン のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ