1095views

眉毛に華やかさをプラスして お顔を立体的に

眉毛に華やかさをプラスして お顔を立体的に

レッスンでも オススメのアイテムをご紹介していますが その1つをご紹介。。。。

『眉毛に華やかさを プラス してみよう!』と 思って事がありますか?

眉毛って いつも同じ様に 色を乗せてる 又は ペンでゴリゴリに描いてる って方がほとんどでは?

眉毛に立体感や抜け感を出してあげると お顔の印象も ガラッと変わります。

是非 『華やかさ オシャレ感』をプラスして!みて下さいね

ヘビーローテーション/キスミー/カラーリングアイブロウR/06ピンクブラウン/¥880

このシリーズは 全8色あるのですが 眉マスカラは できれば 明るめの色を使うのをおすすめします! 無難な色 を選ばずに 是非!少し冒険して下さい。

これは 心理的なところをついてますよ~(笑)

ドキッとした方は きっと アイシャドウもリップも選ぶ基準が そうなんじゃないかな~?と思います!

でもでも そんな自分も 変わりたい!と思ってる方も多いはずです! レッスンでもほとんどの方が その様な 気持ちを持っていた。。。と話してくれます。

眉マスカラの役目は 立体感と抜け感です! 

ヘビーローテションの眉マスカラは カラーも 綺麗で マスカラ液も程よく 汗や皮脂やこすれに強いので 1日取れずにもってくれます!

色味は 私は 06ピンクブラウンがお勧めです! ピンク。。。と聞くと うん??と思うかもしれませんが 大丈夫!! 8色の中でも一番 使いやすいと思います!

黄み系 アッシュ系(赤みのない系又はグレー系) 赤み系 の3つに分けてあるのですが

ピンクブラウンは 赤み系です。 黄み系よりしまって見え アッシュ系より抜け感が出ます


眉マスカラ選びは ナチュラルに!と思って ナチュラルブラウンやブラウン などを買って思ったより 色味が 濃すぎたり 暗く見えたりして 失敗する方も多いので 是非 参考にしてみて下さいね。 あと、髪色に合わせる事に こだわらず 

これも カラーバランスのレッスンの際に お伝えしているのですが

『お顔の中でのカラーバランスで 決めて下さい』

アイシャドウやリップの色味に合う様な カラー選びが 垢抜けるポイントです。 


11月15日金曜日 11月16日土曜日 


『綺麗な眉毛の書き方と下がらないまつ毛の作り方とマスカラの選び方レッスン』       
行います。お申し込み 詳しくは 下記より。










11/15はこちらから

11/16はこちらから

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/17~11/23)

プレゼントをもっとみる