3678views

メイクアップを美しく仕上げる鍵は「化粧下地」の保湿力。

メイクアップを美しく仕上げる鍵は「化粧下地」の保湿力。



Q.

イベントが多い季節。
きれいに見せたい時期なのに、
メイクアップの仕上がりはが決まらない・・・
毎日ケアしているのになぜきれいなメイクアップができないの?




A.

その理由は、「化粧下地」にあるのかもしれません。



気温・湿度の低下、室内の空調などの影響により、いちだんと肌が乾燥するこの季節。
肌がカサつくと、キメが乱れ化粧ノリが悪くなってしまったり、メイクアップ製品に含まれる保湿成分も失われがち。肌との密着度が低くなりメイクが浮いてしまい、仕上がりの色・ツヤも悪く全体的にくすんだ印象になります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この季節、メイクアップを美しく仕上げる鍵は
「化粧下地」の保湿力。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
肌が乾燥すると、つい美容液やクリームを中心としたスキンケアを重視しがちですが、意外にも一番こだわりないのは化粧下地の保湿力です。化粧下地はメイクをしている間、肌に触れ続け乾燥から守ってくれます。
肌が潤い続けるとメイクのノリはもちろん化粧もちも良くなるので、長時間美肌を保てるんです。



毎日の化粧下地で、乾燥を感じさせない
美しさをキープ。


スーパーサンシールド ブライトヴェール
(日やけ止めベースクリーム)
<SPF50+><PA++++>
22g 4,400円(税込)
肌色補正効果 ★★★★

>>スーパーサンシールドブライト ブライトヴェールについて詳しくはこちら



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

上質な透明感で、表情まで艶やかに華やぐ。

スーパーサンシールド ブライトヴェール
クリスマスコフレ 2019



>>>

ご購入はこちら

※オンラインショップでは完売いたしました。



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



メイクをキレイに仕上げるコツをご紹介


人気のヘアメイクアップアーティストお二人に、肌が不調な時でも
メイクをキレイに仕上げるコツを伺いました。
>>詳しくはこちら









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる