52views

「まあるい旬生酵素」を飲んで1か月!実際にダイエット効果があるのか検証してみました♪

「まあるい旬生酵素」を飲んで1か月!実際にダイエット効果があるのか検証してみました♪

こんにちは。
今回は生酵素サプリの『まあるい旬生酵素』を1ヶ月間飲んだ感想をご紹介します♪


先に結果から言いますと、1ヶ月で1.5kg体重が減りました!

飲むだけでこの効果はダイエットサプリとしては優秀ではないでしょうか?!
早速ご紹介していきます♪(→公式サイトはこちら

ダイエットは食事も低カロリーのものをバランスよく食べたり
お菓子やスイーツを我慢したり。
とても辛いですよね。

特に30代くらいからは体内の酵素が減少し、
痩せにくい体質になってしまいます。


しかし30代40代は体の変化が起きやすく、若い頃のように
元気に動き回ったりできず、数時間の外出でも疲れてしまう。
仕事から帰ればぐったり…

さらに家事や育児やらで毎日疲れてしまいますよね。
そうなると、好きなもの食べて元気出したい!と思って食べてしまいます。

そんなとき見つけたのが、『まあるい旬生酵素』。
まあるい旬生酵素は、不足しがちな酵素を摂取できるサプリです。


選び抜かれた旬の野菜や果物の310種類もの植物発酵エキスに加え、
2100億以上の乳酸菌で腸内の消化をサポート。

体の中からポカポカ温めて、活性化させる3種の和漢も配合されています。
そのたっぷりの栄養価と有効成分をぎゅぎゅーっと濃縮しているんです。


こちらが「まあるい旬生酵素」です!
小さなコロンとした粒で、嫌なニオイはありません。

飲む量は1日2~6粒です。
6粒飲むほうが効果はありそうですが、私は2粒飲んでいました。
効果が出やすいとされる、夕食前に飲むのがオススメです。

普通に食べて仕事していた1ヶ月だったんですが、 
なんと体重が1.5kg減っていました!


1ヶ月、まあるい生酵素を飲んだというだけで、
カロリー計算やお菓子を我慢したり…ということはしてません。
運動も特にしていません。

今までは食事に気をつけていないと体重が増え続けていたので、
これは嬉しい効果ですよね。

他には、少し肌の調子がよくなり、化粧崩れしにくくなったこと。

毎日仕事するだけで疲れていましたが、以前より少し元気になってきました。
これも酵素のパワーだと思っています。


私は効果が実感できたので、続けて飲みたいと思っています。
酵素サプリは3カ月以上続けて飲むことが推奨されていますし、
1ヶ月に1kgでも減っていけば、1年後には…!?と期待してしまいます(*^^*)


なるべく楽に痩せたい!という願いを叶えてくれる「まあるい旬生酵素」。
(個人差はあると思いますが…)

初めての方なら公式サイトでAmazonや楽天より安く購入できますので、
気になる方は、まずは一袋だけお試ししてみてはいかがでしょうか?

まあるい旬生酵素 公式サイト






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/17~11/23)

プレゼントをもっとみる