78views

女性ならではの薄毛・抜け毛のお悩みに!マイナチュレ無添加育毛剤使ってみました★

女性ならではの薄毛・抜け毛のお悩みに!マイナチュレ無添加育毛剤使ってみました★

こんにちは★
今日は、マイナチュレ 無添加育毛剤のご紹介です。


女性用無添加育毛剤 マイナチュレ

マイナチュレは、女性のための育毛剤で、あのモンドセレクションを5年連続で受賞しているんです!
楽天リサーチでも圧倒的支持を受けています。

女性なのに育毛剤?と思う方もいるかもしれませんが、女性も年齢を重ねると肌と一緒でエイジングケアが必要です。

頭皮も皮膚ですから、硬くなってきて血行が悪くなったりして、髪にとっていい環境にはならなくなります。
そして、細くなったり、ボリュームがなくなってきたりします。

私は元々が毛が細く量が少ないから、今から心配で仕方ない…。

男性のものや、男女兼用のものとの圧倒的な違いは、髪の悩みの根本的なところがちがうことに着目して、毎日のケアで負担にならないように完全無添加の肌に優しい作りにしたこと。

そもそも、男性とは毛が薄くなったり抜けたりする過程が違うんです。
男性の場合は、毛根部の細胞が男性ホルモンに弱いことが原因で、細くなりつつ毛が抜けていきます。

でも女性の場合は、生活習慣や頭皮の置かれる環境、老化により、どんどん細くなっていきます!

そんな乱れた頭皮環境をケアしてくれるのが、マイナチュレの育毛剤なんです。
(→ 詳しくはこちら

先ほども述べたように、マイナチュレの育毛剤は完全無添加です!
肌に負担のかかるような香料や界面活性剤、酸化防止剤なんかも入っていません。

すぐに効果が出にくいもの=長く使うから、長期にわたって使っても安心できるようにという配慮です。

育毛成分は、医薬部外品として厚生労働省の承認を取得している、

・センブリ
・グリチルリチン酸ジカリウム
・酢酸DLαトコフェロール

これらは産後の髪トラブルにも効果大です。

そして27種類の植物由来天然成分を絶妙な割合で配合して、育毛促進・血行促進・フケ防止・頭皮ケア・保湿効果をもたらしてくれます。

髪=海藻がいいと聞いたことがある方は多いと思いますが、あらゆる海藻を調査して、三石昆布という海藻の成分と、人の体を作るのに欠かせないアミノ酸も10種類配合しています。


使い心地ですが、とにかく気持ちがいいです。
化粧水みたいにホントにサラサラです。
油断すると顔に流れてきます、そこだけ注意(笑)

先が細くなってるボトルなので、頭皮のここらへん!とうい場所に塗りやすいです。

育毛剤特融と言われるキツイにおい、べたつきもなくて、朝も夜も使えちゃいますよ。

一番嬉しいのは、ボトルが化粧水みたいなこと。
なんとなく、育毛剤ってばれるのは恥ずかしいですもんね…みんなが悩んでいたとしても(笑)


使う量も、目安がボトル横に書いてるので分かりやすいです。なんて親切!

一か月くらい使いましたが、なんとなく髪がふわっとしやすくなった気がするんです(*´ω`*)

毛の量なんかは元々が少ないからどうなるか分かりませんが、現状維持をキープできたら
効果があるってことかなと。楽しみ!

なにより嬉しいのは、ズボラでも苦にならない簡単ケアってことかな。
この化粧水みたいな使用感がとっても気持ちよくて、むしろマッサージしたくなります!
決してお安くはないお値段なんですが(笑)

髪や頭皮にお悩みある方には一度使ってみていただきたいです!
(つい最近リニューアルされて薄毛・抜け毛対策成分がさらに強化されました★)

女性用無添加育毛剤 マイナチュレ





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/17~11/23)

プレゼントをもっとみる