498views

乾燥するこの時期、オススメのクレンジング 【ラクトフェリン ラボ】

乾燥するこの時期、オススメのクレンジング 【ラクトフェリン ラボ】

こんにちは!ラクトフェリンラボの山田です♪

11月に突入しました!

気温がどんどん低くなって、室内は暖房、外は外気でお肌の乾燥が気になられている方も多いのではないでしょうか?




そこで、今回はラクトフェリンラボのクレンジングをご紹介させていただきます。

LLメルトクレンジングエマルジョン


クレンジングの種類には、オイルタイプ・ペーストタイプ・ジェルタイプなど、
様々な種類がありますが、ラクトフェリンラボは、ミルクタイプを採用しています。
実は、ミルクタイプは、クレンジングの種類の中で、お肌への負担が一番少ないと言われており、毎日のケアにピッタリです。


濃いメイクの際はどうするの???
その際は少し多めにクレンジングを使用することで、お肌からするんとメイクオフすることができます。
オススメは2~3プッシュ。(場合によってはもう少し多く)



オススメポイントはこちら☆


ポイント1:

天然精油100%のクリアラベンダーの香り。


やさしい香りで、1日の疲れと一緒にやさしくマッサージしながら、なじませてメイクオフができます♪



ポイント2:

美容成分37種類配合で、うるおいながらクレンジングができます。





ポイント3:

クレンジングした後もしっとり。



こんな口コミも!
乾燥が気になって購入しました。お風呂あがりに手でつけましたが、翌日の朝までしっとりしていました。寝ている間に乾燥してしまう場合が多かったのであまりのしっとり感にびっくりしました。

口紅もこの通り。メイクを落とした後も、しっとりが続きます。
手の甲に口紅をつけてみました!
クレンジングを半プッシュ程つけて、クルクルなじませます。
コットンでふき取っても、うるおいが残ったままスルンとメイクオフできました!


クレンジング後は、洗顔し、

LLモイストリフトジェルセラムで保湿するのがオススメです(^_^)

クレンジングを、ミルクタイプに変えることで、乾燥を少し防ぐことができますよ。


ぜひ、ラクトフェリンラボのLLメルトクレンジング エマルジョン 、お試しください。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

ラクトフェリン ラボ のブログ

ラクトフェリン ラボ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ