6877views

\その唇、ショコラレッドのしわざ/ パラドゥ ピュアリップカラーに新色登場!

\その唇、ショコラレッドのしわざ/ パラドゥ ピュアリップカラーに新色登場!

潤いと美しい発色が透ける、ティントタイプのリップカラーに、待望の新色登場!


こんにちは。
パラドゥです。

今日は、11月4日(月)にブランドリニューアルとともに新色が登場した、
パラドゥ ピュアリップカラー(全2色 税抜900円)のご紹介です。


透け感のある色づきと、潤いのあるしっとりしたツヤ感が人気のティントタイプのリップスティックです。

今季、パラドゥが注目するのは、ショコラの甘いニュアンスが透ける赤みのあるブラウン。
シアーな発色のため、重ね塗りで色づきを調整することが可能。
トレンドカラーも気軽にチャレンジできます。

BR01 ショコラレッド(ブラウン系)
赤みの透けるショコラブラウン。ブラウン初心者にもおすすめ。

PK01 ミルキーピンク(ピンク系) 
好印象を約束するベージュピンク。大人ニュアンスメイクにも。


また、本日より新色発売を記念したキャンペーンをTwitterにて開始します。

パラドゥの公式ツイッター( https://twitter.com/ParaDo_ )上にて、
今期のイチオシカラーBR01 “

ショコラレッド

” がひきおこす、
「思いがけない恋のはじまり」を動画で公開。

アカウントをフォローした後、好みの唇の仕上がりを選んで動画でシェアすると、
抽選で150名様に
「BR01 ショコラレッド」を含む「パラドゥ ピュアリップカラー」の全2色(2019年11月4日(月)より発売開始)が入った非売品のギフトボックスをプレゼントします。

是非、ふるってご参加ください♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる