1615views

気分次第で髪色チェンジ、オススメヘアアレンジ。

気分次第で髪色チェンジ、オススメヘアアレンジ。

カラーリングしたいけど、できないという方やカラーリングしたけど、色が落ちてきてしまった方へ。
スタイリング剤でカラーリングもできて、1日限りのヘアアレンジができたら良いですよね!

そういうわけで今回はステイ トゥギャザー カラーワックスステイ トゥギャザー カラーワックスについて紹介いたします。

ところで、この商品名ってちょっと変わっていると思いませんか???

商品のネーミングは「髪の毛の束感や持続性のあるスタイリング剤」であるという意味を込めたものなのですが、
商品開発する際にディレクターが英国のロックバンド「Suede(スウェード)」の
シングル曲「Stay Togehter」からインスピレーションを受けたとも言われております。

ロックとコスメとの融合みたいなところがFIVEISMらしいなと感じております。

商品のパッケージは絵具をイメージしたチューブタイプ。


カラーは3色展開でブロンズ、ブルー、ボルドーの色味になっています。

01(ブロンズ)

02(ブルー)

03(ボルドー)

3色とも黒髪はもちろんの事、白髪やカラーリングした髪色にもマッチしますので
その日のファッションや気分で使い分けていただくのもオススメです。

ちなみに使用した感じはこんな感じです。

アーティストの男性の方はボルドーをトップから全体的に、男性の方は毛先にブルーを。

こちらの男性はメッシュっぽく毛束につけてアクセントに。光の加減で分かりづらいですが、メッシュっぽくブロンズを入れてます。

全3色を使ったものはInstagramにも投稿してますので是非見てください。

http://instagram.com/p/B4kECObjyXx/http://instagram.com/p/B4kECObjyXx/


こちらのHowtoスタイルの動画も。

使用する量によってカラーの濃淡がコントールできます。
しかもちゃんとシャンプーすればしっかりと落ちますのでご安心ください。

こちらは@コスメショッピングでも販売中なので、是非この機会にお試しください。
スティ トゥギャザー カラーワックスhttps://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=182900

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアアレンジのブログをもっとみる

FIVEISM × THREE のブログ

FIVEISM × THREE のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ